鉢ヶ峯巨大開発 詐欺事件? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

///鉢ヶ峯巨大開発 詐欺事件?
傑作(0)2011/5/31(火) 午後 9:44堺の市政地方自治 Yahoo!ブックマークに登録
田中丈悦議員のHPで、
鉢ヶ峯巨大開発のことが書かれています。

学校法人の説明によると、
前理事長の行為だというのです。

そしてその説明が本当なら詐欺事件だと。
警察も出てくるのかな。

それにしても。。。
竹山市長の定例記者会見でのこの問題。
けっこうインパクトあった。

HPで報告があったのは、
南区の田中議員ただ1人。

他の堺市の議員さんは見ていないのだろうか。
市長の記者会見くらいは、
議員として、
見て当たり前だと思うのですが。。。

第一党の大阪維新の会。
続く公明党。
ソレイユ堺。
自民党。

明日になっても音沙汰なしでは、
寂しすぎますよ。///

以上引用

多分出ないだろうね・・。

風評では・・・・噂では・・・・・本当かどうか知らないが・・・・この件で、結託した議員がいるとかいないとか・・・

そんな部分があるらいしいとか・・・・・。

まあ・・。議事録見れば・・・そんな疑いが生まれてくるのかもねと・・・・そんなことが・・・風の噂に覚えていないが聞いたことがある・・。

まあ・・。議事録見ていないから・・・なんともいえないが・・・・・。

偶然かも知れないけどね・・・・

裏取りなしで・・・少し載せました。






多分堺市もうやむやにするんでは????


けど・・・報道資料見ると笑ってしまう・・・。

最初から・・「拝啓 ご免ください」

ううん・・・・・

この件に着いては・・・まあ・・・いろいろと背景があるからね・・・。

へたすりゃ・・・大事になる事件・・・

ちなみに・・・報道資料で・・・文部科学省高等教育局から指導を受けています・・・
だって・・・・

ふふうん・・・・動いたのかなと変に想像してみた・・・。

前科あるところだから・・・・・

誰が動いたのかな????