堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705


@507keitai: 石破氏、パーティー非公開の橋下氏を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/x335dD5hsc
橋下は墓穴を掘った。安倍総理が改憲で維新を利用したくても、こういう対応じゃ堺市長選挙など自民府連の要望が優先される。せこいことで大損


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


@TabelogUdon: むく(船尾、諏訪ノ森、石津)◆堺市諏訪ノ森にあるめん処「むく」さんに行って来ました。このお店は、少し変わってましてね。古いお屋敷を改装した複合商業施設「遊」さんの中に入っています。喫茶店や雑貨屋さんなどが6店舗入っていて、その中の「… http://t.co/9dAeFpSMSZ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

@navermatomenews: 現職竹山修身氏の動きまとめ~堺市長選挙2013~ http://t.co/v5MNcXKxXn #news #newsjp

@seijibot669: 大阪維新の会「西林克敏」氏の動きまとめ~堺市長選挙2013~ http://t.co/Y0669tCumd

以上引用

なかなか参考になる
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

@octopus_mint: 堺市の市長選の対立軸を見てると維新と自民党は正反対の政党なんだよな。地方分権と中央集権。国政の維新と自民党は似たようなイメージだけどね。地方になると違いが明確になる。


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


@nobulin77: 今になっても大阪都構想が明らかにならない不思議。イメージはもういらないから詳細な中身を明らかにせよ。その上で堺市長選挙に望め。曖昧にし続けるなら先の民主党政権と同じ。結局何も出来ず混乱を招いただけ、そろそろ大阪人も見限る時がきたか?それとも具体案くるか?


以上引用

政争に翻弄される堺市民
iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。