堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705


テーマ:
堺市、最高気温37.9度⁈


人の体温なら、うなされている高温。

やっぱり暑かった。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜市の花火

夜市の事業の、イベントの一貫だったんだ。

夜市のタイムスケジュールの中に組み込まれている。

ということ、

其れなりに、問題が発生すれば、夜市の責任?

ということになるんだろうね

じゃ、なにもいう必要はない。。

堺市も自治連も、教育委員会も、PTAも、入っているんだから、
実行委員会にはいっているんだから、







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
堺市役所 生駒会

堺市役所 和朗会


堺市役所 弦月会

堺市役所 わだつみ会


協賛団体か・・・・


市民協働の部隊・・・。???

この団体は一体なんだろうか・・。

なるほど・・・。


市役所の中は複雑だ・・・。

市民にはわからない  まるで・・・・




派閥??

ダミー団体??

何のために・・・????












市役所の中は複雑だ・・・。

市民にはわからない  まるで・・・・


伏魔殿




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。