堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705


テーマ:


03月30日20時00分頃、堺市南区三原台1丁9番付近で、女子中学生2名が塾から帰宅途中、近づいてきた男に大きな声で脅かされる事案が発生しました。
不審者は、年齢50歳位、白髪頭のサラリーマン風の男で、茶色チェック柄ワイシャツを着用していました。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=46163
不審者を見かけたら警察に通報して下さい。
発信:南堺


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノー残業デーなのに活気ある市役所
移動で、異動で、バタバタ

大変みたい

今回は年度末が休み、移動、多いみたい

3階から、5階とか




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花束抱えた職員

アルバイト期間終了した人が、荷物かかえて、歩いている。

どんなおもいで、見送るのか?
見送られるのか?




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな現実みると
文化がどうとか、こうとか

そんな段階ではないような気がするがのだが、


アドプトみたいな管理できないのかな?


photo:01




作っては終わり?


管理も大事だと思うが

お寺なら、自分とこの顔みたいなもんだから綺麗にしてるけど

公的施設では。





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。