JOKER's TOWN のブログ

ヴィーナスフォート店


テーマ:

6月20日(土)犬種別パーティー 第三回目
今回の主役は 「ヨークシャテリア」ちゃんでしたヾ(@^▽^@)ノ

飼い主様24名、ヨーキーちゃん19頭ご参加いただきました
自己紹介、飼い主様同士わんちゃん同士のご挨拶から


その後はマリーちゃんとクドちゃんに華麗な技を披露していただきました(*^▽^*)
足の間を器用にくぐり、足周りをぐるっと回り、足を飛び越えたりと
2匹とも可愛いすぎましたありがとうございました!


こちらはヨーキーちゃんのケーキ
毎回美味しそうで私も食べたくてしょうがないです(@ ̄ρ ̄@)


皆さんぺろりと完食してくれてこちらも見ていて嬉しくなります(*^.^*) お口にクリームが



一つ目のゲーム 「待てゲーム」ヾ(@^▽^@)ノ


みんな上手に待てをして、飼い主様を見つめ続けるヨーキーちゃん達可愛すぎます
決勝戦はやはり緊張感があります、、、ドキドキ


ヨーキーちゃんの「待てゲーム」の結果発表です!!!ジャカジャンッッ!!!

第3位ニコちゃん
第2位クドちゃん

そして堂々の第1位ピノちゃん でした!
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

○×ゲーム


アニコムさんからのヨーキーちゃん問題も結構な難問。
参加された飼い主様はヨーキーちゃんについて更に詳しくなっているのでは
ないでしょうか!楽しくお勉強笑顔が素敵ですo(〃^▽^〃)o

ビンゴゲーム

ヨーキーちゃん達は休憩ターイム Zzz…(*´?`*)。o○




...ではなかったかな。失礼いたしました、、、| 壁 |д・)チラッ

最後はご参加いただいた皆様と集合写真




今回も沢山の方にご参加いただきました!ありがとうございました
次のパーティーは全犬種対象となっております!また皆様にお会いできたら嬉しいです

↓予約受付中↓ 詳しくはこちら

7月4日 七夕パーティー(定員25頭)
7月18日 チワワ(定員25頭)

皆様のご参加お待ちしております(=⌒▽⌒=)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JOKER’s TOWNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。