JOKER's TOWN のブログ

ヴィーナスフォート店


テーマ:

5月30日に開催されました犬種別パーティー
今回は【柴犬】ちゃん達ヾ(@^▽^@)ノ

飼い主様22名、柴犬ちゃん11頭ご参加いただきました!

17時~ 店内奥ドッグランにてパーティースタート

まずは皆様の自己紹介をしていただいてフリートークへ
初めましての方が多いのですが、さすが同じ犬種を飼ってる
飼い主様同士すぐに打ち解けあいスタート時点からわいわい賑やかでした



わんちゃんにはケーキ、飼い主様にはドリンクをご提供





じーーーーーーーーーーーーっと見つめるずん太ちゃん(笑)



じーーーーーーーーーーーーっと見つめるメリーちゃん武蔵ちゃん(笑)
この後はみんなケーキぺろりんちょ美味しかったかな^^

お次は 「待てゲーム」!!!



輪っかの中で相手よりも長く待てを出来た方が勝ち!
対戦相手はその場で決まる為、飼い主様はそわそわです(  ゚ ▽ ゚ ;)

待ての合図をなくす、飼い主様に少し下がってもらう
後ろを向いてもらう、スタッフがワンちゃんの間を歩く、おもちゃを落とすなど
色々と仕掛けてみましたがすぐに決着がつく対戦がなくハイレベルでした
皆さん素晴らしすぎて、対戦を見てた飼い主様からも「おぉ~」と声が



待ての合図をやめてもきちんと待ってます



オーナー様が少し後ろに下がってもきちんと待ってます



決勝戦は3組同時に。飼い主様もワンちゃんも真剣です
どなたが勝ってもおかしくないこの勝負!

この勝負!そらちゃんの勝ち~
可愛い笑顔いただきました!第一位おめでとう!!!!



二つ目のゲームはアニコムによる「犬種別ゲーム」

難しい問題が多かったんですが、正解率の高さに驚きです



全問正解の飼い主様とすももちゃんの距離感。
「えっ、、、何。お父さん全問正解したの、、、?」
と、何かを問いかけてそうなすももちゃん(笑)

犬種別クイズ全問正解おめでとうございます!!!!

最後はビンゴゲーム!!!



ワンちゃん達はお疲れモード。おやすみの子も



ビンゴゲームの賞品はこちら!



三名の飼い主様にプレゼント!喜んでいただけましたか^^?



最後は柴犬パーティーにご参加いただいた皆様で集合写真



本当にありがとうございました(*^▽^*)
私も初めて犬種別パーティーのスタッフとして参加させていただいたのですが
スタートからすごく雰囲気が良くてこの輪に入りたい!って思いました^^

ご参加いただいた皆様が楽しんでいただけてたら嬉しい限りです
次回はご参加いただいたわんちゃんの写真をアップいたします!お楽しみに!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JOKER’s TOWNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。