東京タワーアテンダント オフィシャルブログ

東京タワーのアテンダントのお仕事や東京タワーの最新情報をご紹介します。東京タワーのことはもちろん、アテンダントのプライベートものぞけちゃいます。

小野 折野 作井

野々宮 引田 渕上


山下






テーマ:

みなさんこんばんはふんわり風船星
折野小百合です。


私事ではございますが、
先週の土曜日、7月16日は
私の24回目の誕生日でした誕生日ケーキ


両親や友人、タワーの上司や先輩、
同期、後輩、たくさんの方々から
「おめでとう!」とお祝いして頂いて、
本当に幸せ者ですラブ
特に、今日まで健康に育ててくれた
両親には本当に感謝しています…ラブラブ


そして誕生日からちょうど1週間経った昨日は、この2人にお祝いしてもらいました誕生日帽子


{CD90D0C0-33D7-49C3-8463-D40DDF4683D2}


そう、いつものこの2人、
作井と引田ですねニコニコ


今回はなんと東京湾クルーズに
招待してくれました船キラキラ


{48871176-E6F0-4D64-846E-2873B290F3CF}


海上でお台場やレインボーブリッジ、
東京タワーを眺めながら、
アフタヌーンティーを楽しむという、
なんとも優雅なひと時でした照れ


{B5DD8D32-636F-4C60-A40D-E8CF4D4D2DE3}



途中サプライズでお花を頂いたり、


{C4876CB1-23A2-4EBF-A10A-9159EFAB4194}


船長からサインを頂いて記念撮影したり、


{E3EBE892-2792-4006-BB4B-FBD6B521DA21}


(なんと船長の誕生日も7月16日…!)


なんだか貴重な体験ができた気がしますピエロ


{29C7ACE7-2619-4538-A711-116E3172BD22}







クルーズの後は
世界貿易センタービルの展望台へ!


東京タワーから徒歩12〜13分という近さなのに、初めて行きました雷


東京タワーがこんなに大きく
見えるんですね!


{2E4EFCAA-BB86-45F0-AB0F-BA11E56A738A}


とっても眺めの良い展望台でした乙女のトキメキ




そして2人からの最後のサプライズは、
まず作井から、私の家の最寄り駅に2人がいる動画が送られてきました。びっくり
もうこの時点で結構ビックリなのですが、
コインロッカーに私へのプレゼントを預けているという内容の動画で、実際にロッカーを開けたら入っていて、驚いたしワクワクしたし、とっても嬉しかったですピンクハート


他人の目を気にしながらも、私の為に動画を撮ってくれて、サプライズプレゼントをしてくれた2人に感謝です爆笑ラブラブ





サプライズって考える方はとっても難しいけど、やってもらうとすごい嬉しいですねおねがい
みなさんもビックリなサプライズされたことありますか?ニヤリ





最後になりましたが、24歳の年も、
お世話になっている方々への感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います晴れ


{16D84BD4-696E-47E3-B689-7238DEC7C89D}




ドライヤー折野小百合ドライヤー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>