東京タワーアテンダント オフィシャルブログ

東京タワーのアテンダントのお仕事や東京タワーの最新情報をご紹介します。東京タワーのことはもちろん、アテンダントのプライベートものぞけちゃいます。

小野 折野 作井

野々宮 引田 福田

渕上 山下






テーマ:
みなさん、こんにちは音譜
GHUの引田美桜です。
5月の最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

作井さんの前回のブログで紹介致しました、東京タワー発のボーカルユニット「Traffic Light」が、5月27日ナイトビューDJにて、デビューさせていただきましたクラッカー



{6D9A17EC-6814-4AB5-BA0B-E88213EBDCDC:01}


「Club333で歌う」という入社当初からの夢を叶えることができましたキラキラ
ずっと憧れていたので、歌っている最中、泣きそうになるほど嬉しかったです。


まず初めに、聴きに来てくださったお客様、ナイトビューDJの金ヶ江さん、ミズノさん、そして会社のスタッフ、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そして、個人的ではありますが、一緒に歌った「Traffic Light」メンバー、折野さん、作井さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

入社当初の3人目
{F50029DA-29B2-42A1-9BE4-E98069BBAB4C:01}



たくさんの方に支えていただき、デビューすることができました。
感謝の気持ちを忘れずに、「Traffic Light」は、これからも前進していきますビックリマーク
みなさん、応援どうぞよろしくお願いします。

次、歌わせていただくのは、6月1日の天の川イルミネーション点灯式、そして6月17日のナイトビューDJですひらめき電球
みなさん、ぜひお越しください。


引田美桜桜



いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>