テーマ:
遅ればせながら、名古屋での日々を綴ろうかなと思ってます。


今回、本当に一人旅で名古屋へと向かったのですが 道中、様々な出会いや出来事もあった。

たまたま入ったパスタお店のマスターと、耳の不自由な女性との会話。
マスターが通訳して下さり会話してたのだけど
、僕らが普段言葉を使って意思疎通して繋がれるというのは凄い事なんだよなぁと何となく思ったり。

電車の乗り換えで、列を割り込み我先に電車に乗り込もうとするご年配の方を見て苦笑してみたり笑


てな具合で道中、様々な事がありました。


そして、3日間名古屋にいた訳だけど
ななちゃん人形や金山駅前などで路上LIVEして沢山の人達が立ち止まって下さって凄く嬉しかったです。

{405C0EB0-AFE3-43B3-9BC9-F12852532F8A}

聞いて頂いた皆さんありがとうございました。

正直、路上ライブってちょっと苦手だったんですけど、皆さんのおかげで楽しく歌う事が出来ました。


そして、ZIP FM SMILE HEART BEAT生放送LIVEも楽しかった!

{BF4E07DE-31B2-4339-B2A2-36CB98DCB01C}

{5729AA4B-4810-4862-865B-161CA2F8764A}


3日間の名古屋滞在とても楽しかったです。

また、名古屋に行きますね。


そして、ただいま札幌に滞在中。

札幌の事もまた近々書きますね。お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

戸渡陽太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。