テーマ:
今、自宅を出て電車に乗ったところ。

夏休みといえども、会社にお勤めの方達に揉まれながら今朝出発致しました。

これを毎日…。凄いな。尊敬いたします。



さて、急ですがこの度青春18きっぷを駆使しての鈍行の旅をしています。

目的地は名古屋。


ちなみに、三年前にも一人旅をしたんですが
奇遇な事に三年前に一人旅から帰ってきた日がたまたま三年前の今日だった(Facebookで知りました笑)

三年前は、うまくいかない事が沢山続いてて、そんな自分がどうしようも無くて、途方に暮れてて 独りになって考える術しか持ち合わせてなかったので旅に出たのだ。

スマートフォンも、ギターも持たず

手にしてたのは、青春18きっぷと、ノートと、数日分の着替えと、カメラだけ。


1週間ほどの放浪の旅でしたが、とても楽しかったし、何より掛け替えのない時間になった。野宿もしたし笑



今回、あの頃と違うのはギターを持ってる事、スマートフォンを持ってる事、後は心の面持ちが幾分か良い事だろうか?笑

後は住居を東京に移したので東京からの旅というのもあの頃と違う事。



けれど、本当に不思議に感じる。

三年前の一人旅の続きをしてる感じというか何というか。


不思議な縁を感じてます。



ちなみに、この旅でも本当にノープランなのでホテルすらも取ってない。笑
どんな事が待ち受けてるだろうか?

何はともあれ、良き出会いがありますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

戸渡陽太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。