テーマ:
すいません。大分ブログ書くのサボっちゃってましたね…



取り敢えず、最近あったLIVEのセットリストを載せようかと。


セットリスト Shibuya DUO 2016.3.10

01.ハロー・グッバイ
02.SHIKISAI
03.SOS
04.ギシンアンキ
05.I LOVE YOU (Cover:尾崎豊)
06.Sydney



この日は誇太朗さんと2人でLIVEしましたとても楽しかった。
カヴァーで尾崎豊さんのI LOVE YOUをアレンジを変えて歌いました。


セットリスト Kieth Flack 2016.3.13

01.SOS
02.ギシンアンキ
03.そして僕は途方に暮れる(Cover:大沢誉志幸)
04.Take it easy
05.Sydney
06.世界は時々美しい



この日は福岡で行われた"Ontaq"というイベントに出演。パンテーンナカジマさんと2人で演奏いたしました。カヴァーで大沢誉志幸さんのそして僕は途方に暮れるを歌いました。


セットリスト ぺいあのpuls 2016.3.19

01.SOS
02.ギシンアンキ
03.Sydney
04.Beautiful Day
05.無我の境地へ
06.世界は時々美しい


この日は熊本で行われたHappy Jackに出演。前回に引き続きパンテーンナカジマさんに叩いて頂きました。1~3曲目まではギターで、4~6曲目までピアノで演奏した。




セットリスト 心斎橋 JANUS 2016.3.22

01.ハロー・グッバイ
02.ギシンアンキ
03.あなたの中を旅したい
04.Nobody Cares
05.Sydney
06.世界は時々美しい


この日は、大阪で久々の1人での出演。
あんまり喋らずに黙々と演奏した。とても楽しかったし集中できた夜だった。




また、今日からブログ書いていけるよう頑張ります。


{1B1AC442-0106-4399-A0B1-61809DF4A174}


写真は昨日、久々に会ったウチの猫くん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。