テーマ:
声を高らかに言う事でもないのだが僕は面倒くさがり屋である。

そんな僕の性分は随所に出ていて、運ぶのが面倒だからと言う理由でLIVEで使う「エフェクター」を バッグにダイレクトで入れて持ち運びしていたり。


ですが、とある日に「バッグで運んでる方が面倒くさいのでは?ボード組んだ方が楽かも」と思い立ち最近は、エフェクターボードを使ってる。(エフェクターボード持ってたのに使ってなかった笑)

{0216EF13-16B0-4BD4-A860-B5B8CB2052C7:01}

{C0C71481-1CF6-4D91-B761-C407807FDD03:01}


日によっては使わない物もあったりするので中身をその時その時で変えたりしてます。

当たり前の事だけど、この方が楽ですね。(重いけど笑)

なんで今までバッグで運んでたんだろう?

という、日々のつぶやき。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。