テーマ:
昨日は戸渡陽太十番勝負Vol.3でした。

見に来て頂いた皆さんありがとうございました。

河村"カースケ"智康さんとの十番勝負いかがだったでしょうか?
見に来て頂いた方に楽しんで貰えたと確信しております。だって、カースケさんのドラムが凄すぎて…。

歌っていて、これほどまでに背中を押されるんだ!ってビックリするほど歌っていて楽しいドラミングで、いつも以上に楽しく演奏する事が出来ました。ドラムが歌うってこういう事なんだ!なんて感じました。



セットリスト 2015.10.29 下北沢SHELTER

01.マネキン
02.SOS
03.ギシンアンキ
04.探せ
05.Take it easy
06.SHIKISAI
07.Fall out
08.諸行無常の世の中で
09.世界は時々美しい

En

10.黄泉のゴンドラ


{C0CEA2AA-1495-494F-BFB4-1144B9BFA1ED:01}





実は明日も、赤坂ブリッツでカースケさんとご一緒させて頂くんですが
また今後、是非ともご一緒させて頂きたいな、なんて強く思ったり。
その為には本当に今後の活動をしっかり濃いものにしないとな!


今、この時期にカースケさんとご一緒出来た事が今後の僕の音楽人生で掛け替えのない財産になるんだろうなぁと沢山肌で感じてます。

兎にも角にも、明日もカースケさんとやれるので楽しみだ!皆さんもお楽しみに。

明日は赤坂ブリッツにてお待ちしておりますね。



そして、



昨夜発表されましたね。





ドラム十番勝負Vol.5(2016.1.25)とVol.6(2016.2.25)のお相手。



Vol.5には、僕の1st.EP「プリズムの起点」と2nd.EP「孤独な原色たち」のプロデューサーである深沼元昭さん(Mellowhead・PLAGUES)をお迎えして開催いたします。
この日、少しおもしろい取り組みをしてみようかなぁと思ってますので、皆さん楽しみにして頂けると嬉しいです。
しかも、大尊敬する深沼さんとご一緒する時が来るなんて…。今から凄く楽しみです!



Vol.6には、SUEMITSU & THE SUEMITHさんをお招きして十番勝負を行います。
末光さん、実は凄く凄くお会いしたかった方だったんですがずっとニアミスが続いてて…すれ違いで会えない事が続いてたのですが、今回このような形でお会いする事が決まってとても嬉しい&楽しみな気持ちでいっぱいです!今から末光さんとこの曲をやりたいな!とか思い浮かんでます。




ここまで書いて皆さん、もうお気づきだと思いますがVol.5とVol.6の十番勝負はなんとドラムじゃないんです。
深沼元昭さんのギターと、SUEMITSU & THE SUEMITHさんのピアノ。

どの様に絡み合うのか皆さん乞うご期待を!


今から色んな事が凄く楽しみだなぁ。

これからどんな事を経験して、どんな風になっていくんだろう。

その為にも日々を積み重ねてゆこう。円でもない直線でもない日々を。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。