戸渡陽太のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨夜はとても良い夜だった!
見に来て頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
たくさんのお客さんが見に来てくれてとても嬉しかったし、昨日VooDooLoungeにいた皆さんの心の琴線に僕の音楽を通して触れる事が出来て本当に良かった!
体を揺らしたり一緒に歌ったりしてる人もいて凄く嬉しかった。


毎度お世話になっているFM福岡さんPreでのワンマンLIVE。
ラジオで聞いて来た!という方はきっと先月のFM福岡パワープレイでの「世界は時々美しい」を聞いて来た人が多いんじゃないでしょうか?
ラジオの風に乗って皆さんのお耳元まで届いているのが、嬉しくって。現にラジオを聞いてワンマンLIVEに遊びに来て頂いた人が多かったみたいで。

改めてパワープレイに選んで頂きFM福岡さん改めてありがとうございました。


ワンマン前日まで台風がどうなるのかめちゃくちゃ心配だったんだけど、やはり何かに守られている街「福岡」ちゃんと台風も逸れてくれて本当に最高な街ですね。

そんな福岡という街で育ち、福岡の音楽シーンに沢山触れて来た事が間違いなく戸渡陽太という音楽の一番の血肉になっていると思っていて
MCでも話してたけどVooDooLoungeには高校生の頃から良く出ていて、ラウンジサウンズというイベントがあるのですが
初めてラウンジサウンズに出演した時の対バンにはセーラー服を来て包丁でギターを弾く男の子がいたり、冗談抜きでめちゃくちゃ良い歌をうたう人がいたり、なんだか良くわからないけどとてつもなくカッコイイバンドがいたり、色んな角度で自分の音楽的了見を広げてもらった。

そして、幼少期から長年過ごしてきた街でもあり本当に色んな人生経験をしてきた。
嬉しい事も悲しい事もほろ苦い事も切ない事も…
本当色々あったなぁ

そうやって福岡で色んな経験をしたり、福岡で出会う素晴らしい音楽に沢山触れたりして戸渡陽太という音楽は構築されて行ったのだと思います。

昨夜はそんな僕の音楽を福岡の沢山の皆さんに体感して頂けてよかった。

皆さんに何か感じて貰えたのなら何よりです。


セットリスト 2015.7.17

01.無我の境地へ
02.ギシンアンキ
03.木を見て森も見る
04.探せ
05.黄泉のゴンドラ
06.SHIKISAI
07.Beautiful Day  (新曲)
08.長い長い夜を抜けるまで
09.宇宙のピースをかき集め
10.SOS
11.Y
12.マネキン
13.Take it easy
14.諸行無常の世の中で
15.世界は時々美しい
EC
16.ハロー・グッバイ


{5557CA6A-CEC3-460A-AF18-DB17B80BE054:01}

{F33383CB-104C-47DA-870C-94565372C272:01}

{89C77EFE-B48C-43A4-8C0E-8119081212D9:01}

{B5C5F40A-FAF9-4795-8A7C-5F41F40E2EF6:01}




思い返せば今年の3月にもワンマンLIVEをやってたんだよね。
とても短いスパンで今年2回目のワンマンを迎えた事になる。
1人では決してこんな事、出来なかったと思う。
素敵な演奏をして頂いたパンテーンナカジマさんyonechangさんはじめ、いつもお世話になっている周りのスタッフの方々にも本当に感謝してます。ありがとうございます。

何より、毎度見に来てくれる皆さんの事を心より愛おしいと思っています。本当に本当に本当にありがとうございます!
これからドンドン大きく成長して皆さんを見た事ない景色まで連れて行きますので今後とも戸渡陽太の音楽をよろしくお願いします!



さて、次は8月27日の東京での「戸渡陽太の十番勝負」ですね!
こちらもとても楽しみです。初回のお相手は何とGREAT3の白根賢一さん。(白根さんという事で今から緊張してます笑)

大阪ワンマン、福岡ワンマンといい流れで来ているので、東京での十番勝負もガツンと行きたい所存です!

実は東京での企画物をやるのって初めてだったりして、というか連続する企画物をやる事自体初めてで僕自身がとても楽しみです。

何やら凄い事になりそうな匂いがプンプンする企画なので、こちらにも是非とも遊びに来て下さいね。



それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇