今日はW杯の日本初戦ですね、家の静岡スタジアム(エコパ)の芝も元気です | リトリバースのブログ♪心を見つめるひととき♪

今日はW杯の日本初戦ですね、家の静岡スタジアム(エコパ)の芝も元気です

FIFA2002年のワールドカップ終了後に

知り合いから、貰った

静岡スタジアム(エコパ)の芝です。


少しだけ頂きましたが、今ではかなり増えました。


このワールドカップ時期は緑、みどりしています。


リトリバースのブログ♪心を見つめるひととき♪-静岡スタジアム(エコパ)で貰った芝

エコパですが

静岡県袋井市の小笠山総合運動公園内にある


陸上競技や球技場としても使用されているスタジアムです。


愛称エコパ(ECOPA)スタジアムです。



狭いお庭に毎年、増えていきます。
リトリバースのブログ♪心を見つめるひととき♪-静岡スタジアム(エコパ)で貰った芝


手入れしないから、生え放題ですけど。




↓ランキング登録中。よかったらみてみてね♪
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



ペタしてね