代行になります。 | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

明日のヨガクラス、Kaori先生の代行になります。

私は息子たちの保育園の親子遠足のため、おやすみをいただきます。
Keico 先生は、4ヶ月のベビーがRSになってしまいゲホゲホ
おやすみになります。

小さいうちのRSウィルスは重症化しやすくて、私の周りでも何人も入院になっています
心配です・・・ぐすん

小さい子供がいると急な体調不良などで、なかなか思うように動けません。
そんな中でも、ママ&ベビーの力になれればと、毎週クラスを開催しています。
何かあった時はママインストラクター同士助け合いながら、活動しています。
Kaori先生もそんなママインストラクター仲間の一人ニコニコ
2歳の女の子のママでもあります。

明日14:00~仙川k2スタジオで、Kaori先生のヨガクラス、楽しみにきてください

Sana 

UPALAND
産後 ママヨガ&ピラティス
調布 仙川
子連れOK
毎週金曜日14:00~15:00

{19C02DC6-61A5-426D-99B1-BA3014767D19}

{3ABC6F62-B7F0-400F-A435-BEFD739F8166}