「頑張らない筋トレ「体芯力®︎」で心と体が緩み、痛みが消えて元気になる!動きが楽になる!Tanren塾塾長鈴木亮司のBlogです。 -2ページ目

「頑張らない筋トレ「体芯力®︎」で心と体が緩み、痛みが消えて元気になる!動きが楽になる!Tanren塾塾長鈴木亮司のBlogです。

心と身体を緩める頑張らない筋トレ体芯力®︎
Tanren塾塾長 体芯力®︎マスタートレーナーの鈴木亮司です。
背骨と骨盤、肩甲骨を無駄な力を抜いて動かすことで人間本来の身体に戻すことが出来ます。

【ワークショップのお知らせ】


直前の告知で申し訳ありませんが枠に余裕がありますので、参加者の方を募集致します。


「その時間に偶然予定が空いた」


「直前だから参加する気になった」


という方は是非^_^





今月は【股関節】の3つの臀筋を中心に学びます。




《こんな人にオススメです》


・股関節を柔らかくしたい

・ヒッブアップしたい

・解剖学に基づいた確かな指導が出来るようになりたい

・動きの分析が出来るようになりたい


《レッスンに参加するとこんなことが得られます》


・筋肉の位置や働きが身体で理解できるようになります


・一つの筋肉を働かせる為に、関連した筋肉を理解できるようになります


・出来ない動作の理由を解剖学に基づいて説明できるようになります。



《体験者の声》


痛いところが一回のストレッチで柔らかくなり驚きました!




対処法と判断ができて、人に伝えられることが嬉しいです。


体芯力はレベルや実績は問いません。

自身の身体に興味を持ち、

日々身体能力向上を目指している人ならどなたでも受講可能です。




 日時:9月25日(水)14時00分〜16時00分

場所:東急東横線祐天寺駅スタジオ(参加者の方に順次お知らせします)

     


2019年9月25日(水)祐天寺レッスン