私の憧れの女性✨✨✨✨✨

テーマ:
久し振りにお会いした
竹内智香さんは女の私でも
ドキッするくらい
吸い込まれそうな透明感と
気負わないナチュラルな雰囲気と
圧倒的な美しさが
倍増してました💠💠💠💠💠

レストランに入って来た時
みんなが思わず振り返るくらいです!!
私にとって「アイドル的存在」である
彼女の一挙手一投足と、
発する言葉は
魅力的でパワーがあって
真実であるだけに可愛い💕💕💕
30代の大人の女性に甚だ失礼かも
しれないけれど、心の底から
「純粋な人」
ってこういう人を言うのでは?!と思ってしまいます。

さて、そんな竹内選手
この夏   「体質の激変」に遭遇して
それを乗り越えた今
さらに体調が良くなって
心身共に充実しているそうです✨✨✨

もともと持っている身体能力に
加えて、経験がもたらす
精神的な強さと柔軟性🌟🌟🌟

もう選手の活躍が楽しみで仕方がない!!!

世界の頂点を目指してる人って
…こうなのか!!!
って程、無駄がない考え方。
何が自分には必要か、
その為にやるべきことも
見えている。
そしてそれを実行する事に
何のためらいも無くて……。

お会いするたびに魅力を増す
竹内選手を私はこの先も
ずっとずっと追い掛けていきたい!
{9B54AD3C-5265-4855-A913-28C945E355BC:01}