和歌山のハーブエステ♪しみ・しわ・にきびを改善して、10歳若返りサロン

和歌山市内原の美肌再生エステ☆グリーンピールやハーバルピールとは少し違う!国産ハーブでシミ・ニキビ肌改善☆ハーブがお肌に浸透☆コラーゲン再生で若返り効果抜群♪


テーマ:
バラハーブエステ編バラ

Q.1 ハーブエステ終了後いつからメイク可能ですか?

A. 終了後はメイクせずそのままお帰りください。
また当日は入浴はなるべく避け、顔を洗わずそのままお休みください。  
翌日はメイクも入浴も可能です。


Q.2 ハーブエステは何回目で効果が出ますか?

A. 1回でも変化を感じていただける場合が多いのですが
4~5回でかなりの変化を実感される方がほとんどです。


Q.3 ハーブエステ終了後、剥離したら人前に出れますか?

A. 剥離はハーブ導入後2,3日後から始まる方が多いです。(剥離しない方もいます)
人にもよりますが、少し乾燥して見える程度ですので日焼け止めとメイクをして外出は十分可能です。


Q.4 ハーブエステは痛いですか?

A. ハーブを肌にのせてマッサージする際、少しチクッとします。
耐えられない痛さではありませんのでご安心ください。


Q.5 そんな痛い施術…敏感肌なので大丈夫かしら?

A. 敏感肌やアトピー・ニキビ肌の方でもたくさんご利用いただき改善されています。
敏感肌の方で不安な方は一度お肌の状態を見せていただきじっくりカウンセリングいたしますのでご安心ください。



バラ耳つぼジュエリー編バラ


Q.6 耳つぼダイエットは本当に痩せますか?

A. 食欲を抑えるツボに耳つぼジュエリーを貼るので自然にストレスなく食欲を抑え、
体質を徐々に改善するのでリバウンドもしにくくなります。


Q.7 どうして耳つぼダイエットはコース料金なの?

A. 耳つぼに1回だけジュエリーを貼っただけでは痩せません。
15回食事管理やアドバイスなど…しっかりとサポートさせていただき無理なく健康に目標体重をクリアするのが目的だからです。


Q.8 耳つぼダイエットはサプリの購入も必要ですか?

A. サプリ購入は必要ありません。また強制的におすすめすることもありません。


Q.9 耳つぼジュエリーはずっと貼ったままですか?

A. 1週間が貼り換えの目安です。1週間以内にサロンにお越しになれない場合はご自分で剥がしてください。


Q.10 ダイエットには興味がないけど耳つぼジュエリーでリフトアップできますか?

A. ダイエット以外でもお客様のお悩みに合わせて効果的な施術をいたします。
特にリフトアップは即効性があり人気の施術です。その他腰痛、肩こり、生理不順など症状にあわせて貼ることが可能です。
ダイエットと禁煙以外はコースではなく1回づつ料金を頂いております。



バラその他の施術編バラ


Q.11 美容鍼は痛くないですか?

A. 美容鍼に使用する鍼は髪の毛程度の細い鍼ですのでほとんど痛みを感じません。
また使い捨ての鍼を使いますので衛生面でもご安心いただけます。



バラエステ全般についてバラ


Q.12 当日でも予約をとれますか?

A. 空きがあれば可能ですので一度お問い合わせください。


Q.13 お支払い方法は?

A. 現金または5,000円以上のお支払いには各種カードをご利用いただけます。


Q.14 エステを受けられないのどんな人ですか?

A. ヘルペスや皮膚に感染症のある方、妊娠中の方などはご遠慮いただいています。



お花ボーテリバイブトリートメントの施術の流れ
お花メニュー一覧
お花ハーブエステ肌改善画像
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和歌山ハーブエステ 坂口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります