Powered by NINJA TOOLS
2011年03月17日(木) 19時35分52秒

towaもお手伝い。。

テーマ:地震

     なんという寒い日。辛い立場の人たちにこれでもかと降りかかる厳しい現実。


    だけどこんな時に日本人の良い国民性が発揮されていることには

 

     嬉しい気持ちになります がんばる 買いだめするような人を除けば。


今日の曇り空の中、一瞬の晴れ間です。

    テレビで見る被災地には緑なんてまるでない。どんなに苦しいだろう?




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪


         でも悲しんでばかりいてはいけない。今日は明るくいこう!


    さ!towa音符黄緑 日本は皆で乗り越えようってムードだからさ!

    towaもなんかさぁ・・・・、あれあれ! 


        皆がちょっとふふって笑える、あれ。やってみたら?!



ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪


ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪


ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪




        

ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪  バイバ~イ。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

minitowaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■Cherryさんへ

いやいやぁ~嬉しいです♪
ワンコ達の状況だってものすごく深刻なんでしょうね。しばらくは離れ離れの生活になるだろうしなぁ。。Cherryさんも、もしも?
のこと考えちゃったでしょうね。
あそこまで時間がないとなると、本当に
前もって準備してないとね。
買いだめって、すごいね。ヒトリしだすと広がってね。いつもの様に買ってる人まで
買いだめのために並んでるみたいに思われたりかわいそうなことに。。

21 ■あはは♪

towaチャン最高☆本当、いつも、いいお顔してくれますねぇ(〃艸〃)大好き♪

日本人の国民性。世界で凄く評価いただいてますね。本当に、皆様素晴らしいと思います☆しかし、買いだめはイケマセン!

20 ■ますぴぃさんへ

マジデスカ・・わはは。
嬉しいです!
お散歩してると、いっぱい私も声を出して、
笑ってるので、おかしな人に見えるかもですよ。外に出て笑う顔は家の中では見られないんです。外が気持ちいいんですね。
トワも喜びます♪ありがとうございます。

19 ■ありがとう

やっぱり
いい顔するなぁ~(-^□^-)
自然と笑顔がこぼれます。

みんながとわちゃんに癒されちゃいます。

18 ■モナ・りざっちょさんへ

んーー!いつも偶然ですから~(笑)
ありがとうございます。

あ!リザちゃんね、多分、アンテナいつも張ってるタイプかもしれませんよ。
なんか、飼い主からの小さなサインを見逃すまいとしていつも注意してるんじゃないでしょうか?
モナちゃんとじゃれた瞬間とかどうでしょうね?タイミング難しそうだけどなぁ・・・

17 ■RIKI☆PaPaさんへ

(^O^)/どうも!はじめまして!
コメントありがとうございます。

良い笑顔が撮れるように最大限の努力をしたいと思ってます。(大げさですね)
こちらこそ、また見てやって下さいね!!
よろしくお願いします。

16 ■fumfumさんへ

そうですか!優しいお言葉ありがとうございます。確実に進むべきだし、団結すべきだし、
やっぱりいい人ばっかりなんですね。日本て。

15 ■無題

towaちゃんの笑顔いいな・・・

りざっちょ笑わないんだよ・・・

くすぐって笑うといいんだけどね
とりあえずモナで参加だけどね(笑)

14 ■はじめまして

HI_SAさんと一緒に呼びかけをさせて頂いています。
RIKI☆PaPaと申します。
この度、呼びかけのご協力をして頂きありがとうございます。m(__)m
これからも、よろしくお願いします。

13 ■無題

きっと届きましたよ。 そして、きっと今日より明日は 良い日になりますよ。

12 ■ちょろマミーさんへ

も~~。なんという嬉しいお言葉でしょう。
ありがとうございます!
ちょろマミーさんの今年の大変さもそうとうなものですよ。いっぺんに来ましたね。色んなことが。
天災はなすすべがないけれど、
健康にかんしては、大事になさって下さいね。
悲しむ人がいるってことを忘れないで。。
被災地の方に、どんな風に
励ましたらいいんだろう?と考えますけど、
すぐに切り替えるには時間が必要と。
あまりにも苦しみを味わいすぎていますから。
あの地はきっとまた復活します。
日本人の力なのだーーっ!

11 ■HI_SAさんへ

わー!ありがとうございます!
おまぬけ笑顔でもいやされるかしら~!?
多分、もう少し時間がたてばきっと笑顔が戻ると信じて、リレーに参加させていただきます!
基本は笑顔の写真をアップするってことでいいですね?
のびのび走ってる三太くんもよく笑うコですね!よーし。よーし。がんばりまーす。

10 ■笑顔

towaさんの笑顔最高に癒されます♪
この笑顔が被災地の皆さんに届くと嬉しいですね。
私は今、笑顔のリレーとして皆さんのワン達の笑顔を繋げようとしています。
towaさんの笑顔もリレーとして参加して頂けませんか?

9 ■奈々さんへ

チラリンコ。時々、ふいにやられてますよ~。
お腹すいた・・・~って甘えたいときとか、
遊ぼって誘う時も。。
被災地の方々、ツイッターとかされてるんですね。あれなら簡単にこちらの人とやりとりできますね。早くパソコンもできるようになればいいのに・・・。
こちらこそ、見てくれて嬉しいです。

8 ■春さんへ

か~~いい??ヤッタ!!

春さんの言う通り、
普通の生活をシアワセって思うのは
やっぱり失ったときが一番分かるんですよね。
ここまでの大きな不幸だと、
もうかけ離れすぎてて、立ち直れない人が出てくるんじゃないか?と心配になります。
けど、人間の脳って、
いつまでも辛いことは思えないものなんですって。普通は。だから健康な脳に早く戻って欲しいです。色々、各国から相手にされない日本だったけどここで大きくふんばれれば
すべてに前進できそうですね!

7 ■アルト母さんへ

そうかな~?あはは~。
もっとおもしろーーい顔もするんですけど、
なかなか収められずですよ~。
何だか笑うことと、考えることが、今同時になかなか出来ないでいる非常事態なんで、
和んでもらえたならtowa的には大成功でしたね!ヘ(゚∀゚*)ノ嬉しいです!

6 ■サリーママさんへ

(^O^)ありがとうございます。
最近ほんとに笑うっていうこと
忘れがちでしたよね。
平等に物資が行き渡ってとりあえず落ち着きが戻るのはいつのことになるでしょう?
笑顔は笑顔を呼ぶんだと誰かが言ってたような・・。

5 ■こんばんは!

ご無沙汰しています。

色々、大変な事態ですね(泣)

そんな中、towaちゃんの流し目?チラリンコに、癒されました!!

この、厳しい状況の中、笑顔にしていただき。

ブラウン管…全国放送していただきたい位です!!

被災地の方々も、皆さんも、元気になれそうですよね!

minitowaさんも、towaちゃんも、ありがとうございました!!

4 ■可愛いとこりん

久し振りに見たよ
か~~~いいなあ

被災した方達を思う心を持ちつつ
自分達は普通の生活を 幸せ とかみしめながらしてたら
良いと思います

本当にこんな災害の時に
日本人として生まれて良かった
と思います

3 ■無題

towaちゃんの明るい笑顔でとっても心洗われます。
ありがとう。
震災地の方にも届くといいね。
みんな頑張れ~

2 ■届いたよ~

towaちゃんはホント表情豊かね。( ´艸`)
ママさんの写真もバッチリお上手。

思わず画面前でフフフッって和みました。

1 ■towaちゃんの笑顔は流石だわ~~~

相変わらずかわいいな~( ̄▽+ ̄*)
この笑顔を見たらみんな笑っちゃうよね~(°∀°)b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。