Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月29日(土) 17時09分19秒

先週は♪

テーマ:towaの日常

ご無沙汰しておりますね~~ニコニコ

秋も深まり・・・

家族揃って。。。

 

 

私の不慣れな運転でね。

 

 

 

四季咲きのバラを観に来ました。

 

 

ワンコ連れOKですよニコニコ

 

この日はもう少し足を延ばして。

 

 

明石海峡公園です。

ちょーっと風が強くて寒かったけれど

トワも喜んでお散歩です。

 

 

トワ嬉しそうでしょ?ふふふ。

14歳7か月。

やっぱり後ろ足が弱ってきてますね。

でも日常生活は変わらず元気いっぱい!!

食欲モリモリ!!

おやつをねだる時も、腹の底から、ワーーンびっくりビックリマーク

 

勿論、お歌もね。

今は流行りのピコ太郎ね。

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月29日(日) 23時31分34秒

見逃せない♪

テーマ:towaの日常
5月の楽しみはバラの花。

長い間、出かけていなかったし。。

ということで、パパちゃんと一緒にね、


3日間ほど降り続いた大雨が止み、花も見ごろです。

満開で見応えがあるわーー!



どの角度からも素敵ね~~


この中で、ゆっくりお茶を・・・とか夢見ちゃうもんな~~






来年も一緒に行こうね。

こーーんな立派なバラ園とは比べられないけど
今年も我が家のバラも観てよね!


一番早く咲いてね、今はつるが伸びてきてますから来年は倍くらいの花の数になるよっ

ルージュピエール・ドゥロンサール。
ピンクのは、アンジェラ。このときは咲はじめです。

アイスバーグ。仕立てが上手くいかなくて、反り返ってる。ふふふ。

ピエール・ドゥロンサール。

今年もトワと記念の一枚。


トワ、元気です。今日はシャンプップしたから、よく寝てます(^-^)ノ~~
またね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016年04月06日(水) 15時00分06秒

桜満喫

テーマ:towaの日常

皆様にハッピーな報告です



ご無沙汰してましたが、3月30日に14歳になりました。

運動は苦手になりましたけど、とっても元気です。

今年の桜写真はまたまた可愛い表情をしてくれましたので見てやって下さい。












そして、一番大きくて素敵な桜の木の下で(*^ー^)ノ




お誕生日のプレゼントは新しいハーネスとリードなんですよ。
パパお見立てです。謳い文句は、




反射して光る!!

夜には、ちゃんと光ってました。

あーーなんでこんなに笑顔なんだろうか!? (#⌒∇⌒#)ゞ



バイバーーイ






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2016年02月17日(水) 00時02分52秒

寝起きのあのこ

テーマ:towaの日常







ふーーん・・。
見たことある眉毛・・・

ぐーーっすり、眠りの深いとわ。
ハッと起きたら、「あ!お散歩行く時間??」と聞いてきます。

またね~~(^-^)ノ~~

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2015年11月20日(金) 15時08分06秒

春から秋はね。

テーマ:towaの日常
よくある言い訳~~。
ちょっと、バタバタしてまして。

今年のバラをアップし損ねて、今になりました。

 
良い香りを届けられないのが残念です。

 
冬の間の誘引が上手に出来てたら、もっと広がった空間で楽しめるんですけど、
壁面でないので難しいです。

 

 
去年、オレンジのバラを植えたけれど、根が張らず諦めました。

そしてトワは足が少しだけ弱くなって、家の階段の上りは抱っこ。下りは、
スタスタと下りる事ができます。
お散歩で、外の歩道橋は、家の階段よりも角度が無いので、まだトワのあんよで
上り下りしてるんです。
上がりきった時の、嬉しそうなお顔が可愛い(^ε^)

家の中では
 
 
 
 

私もパートで働いて、最近は夜のお散歩なんですね。
黒いワンコはやっぱり危険。

 
ふふふ~~。
ママちゃんが、とこりんに作ってあげたんじゃな~~い。

夜間用ネックレスをo(〃^▽^〃)o 

 
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
んーー。¥200

でも、マジックテープをチクチク手で縫って、100円のライトを通したら。
明るくていいでしょ?ね~。とこりん。

 
 良かった。嫌がらなくて(笑)

 
 バイバ~イ



 

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。