Beauty & Happy Life ~輝く毎日のために~

美容や旅行から日々の何気ないことまで記録していきます☆


テーマ:

先週末は前から企画をしていたイチゴ狩りに

参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ

180人限定だったので朝9時に集合して出掛けたら

向かっている途中に人数に達して終了~っ!!との報告がわ!!


みんなが残念な顔になった直後・・

朝一に行って予約してきた~と企画者がポツリヘ(゚∀゚*)ノ


それで朝の集合に遅れたということで、

いやいやむしろありがとうございますですニマッラブラブ

完全にしょんぼりしちゃうところでしたヽ(;´ω`)ノ


天気が良かったとはいえ人気なのね~いちご

そろそろシーズンも終わるから値段も安かった♪


でもね、イチゴは食べすぎると胸やけしてくる・・

何事もやりすぎはダメだね( ̄Д ̄;;

わかっていても変なところで頑張る私・・あはは
Beauty & Happy Life ~輝く毎日のために~-いちご
たっぷり食べてビタミンをがっつり摂取したぞぉ矢印


いちご大好きくまさん


アメンバー募集中


AD
いいね!(17)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終日は宮崎からスタートして、気になっていた

青島神社笑うlove縁結びで有名な神社みたい☆


Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-青島神社
海を横目に直進すると奥にあるのがこちらの神社。

そしてそして、ちょうどウエディングやってましたっっハート

縁結びな場所で幸せの場面に出会えるなんて・・いいことありそうちょう

おめでとうございます!!


青島神社では色々なミニゲーム(笑)があって楽しめます♪

なんだかんだで1時間くらいいたしね(σ・∀・)σ



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-日向夏水
珍しいからチャレンジしてみた日向夏水がさっぱりしていて

美味しかったスマイル夏に飲みたい味です☆東京でも売って~!!

(これCM風に撮影してみました・・笑



他にも有名な神社やモアイなどを見ていたら午前中終了・・

ヤバイ・・鹿児島にそろそろ行かねば 

ということで山道を走ること数時間・・霧島神宮に到着キラキラ



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-霧島神宮
霧島も自然がいっぱいなので鹿児島に入ってきた感が

あまりなかったけど、霧島神宮のどっしりとした雰囲気が

なかなか良かったです(。-人-。)


そしてここでもおみくじを引いたらなんと大吉エヘうわ

もうこれは九州でばっちりレベルアップ出来たということで♪

これからも努力し続けますキラキラ


ほんとはこの後、温泉の予定だったのだけどさすがGWは

大混雑ということで芋洗い状態はパスしたく・・

黒豚を食べに~ayumiハート



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-黒豚
しゃぶしゃぶで味わいました☆

もう口の中でとろける~(/ω\)黒豚さん最高っす!!


ホテルに到着するとホテル側の都合でツインルームが

デラックスツインルームに変更っ!!めっさ広い~☆

これも大吉効果でしょうか??テレわら



鹿児島がほとんど観光出来なかったので残念だったけど、

3日間楽しみ&味わい尽くしました!

行く前よりさらに九州が大好きになったのでまた行きます(`・ω・´)ゞ

3日目、宮崎と鹿児島ありがとう☆



ステキなゴールデンウィークを過ごすことが出来ました!

アドバイスをくれた九州出身の友人達もありがとうハート



翌朝7:50のフライトで羽田へ戻ったのでした・・


・・おわり。





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、2日目は眩しいくらいの晴天~晴

念願の高千穂へ行く日だから、宮崎が2日目に変更に

なって本当に良かった(*^ー^)ノHISさんありがとうラブラブ


熊本から車で山道を走って・・到着した先は自然がいっぱい。+お花+。

既に自然のパワーを感じます!!



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-駐車場から向かって

パワースポットとして知られる高千穂峡はこんな

自然の中にあるのです☆(。-人-。)

高千穂神社にも行ったよ♪(おみくじ大吉*


高千穂峡の奥では宮崎の名物が食べられる場所が

あったので、宮崎の友人が教えてくれた冷汁を食べましたワーイ



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-冷汁
宮崎人は夜作って冷蔵庫に入れておき、朝食べるものらしい。

確かにあっさりしていて胃に優しいお味でした好き


その後はこれまた友人オススメの天岩戸神社に行ってみたら、

お祭りをしていたよ★

そして、みんながお神輿の下をくぐっていたので、とりあえず

くぐっておきました!どういう意味だったんだろう??



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-みこし
自然をたっぷりと満喫しながら。。なんだからモヤモヤしていた

気持ちが浄化されてきたみたい(・ω・)b

これからまた前を向いて歩いていけそうよバンザイ!!ラ



Beauty & Aroma Life ~輝く毎日のために~-日向
ホテルへ向かう途中の日向で海と空が綺麗だったから

車から降りてパチリキラキラ


一番行きたいと思っていた宮崎・高千穂に行くことが

出来て感謝o(^▽^)oいっぱい歩いた~っ!!


この後、鳥料理と芋&麦焼酎を堪能したのでしたハート


2日目、宮崎ありがとう☆


・・つづく。



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。