HiroMauiのブログ

呼吸のしやすいマウイ島からのお便り、動物の中医学を学び、アニマルアキュプレッシャーとしての、情報や、体験、セッション風景など書き込んでいきます。人と愛玩の健康長寿、楽しい時間の共有場所!
アロハの精神を学び、伝える。


テーマ:
Aloha

チョット待ってましたこのオープン店。


地元の農産物ダケ使った、オーガニック店がまたマウイに、最近すごい勢いでマウイ島変わってきた気がする。もともとスピリチュアリズムなマウイ島なんで健康思考がかなり強い人ばかり。

ホールフード初めて3年くらい前から、ヴェジタリアン、ヴェーガン、グルテンふりー、そしてローカル物産のヘルシーレストランが、多分7店舗以上開店したんじゃないかな⁉️

流行ってるところは、凄いね、いつも列。。。

先週開店したこのお店は、私がコロラドにいたときオープン、気になって仕方なく、今日休みで、アキュパンクチャーの帰り、念願叶ってカウンターへ^ - ^


今日のメイン系

オーダーは目移りして、とにかく目に一目散に入ったこの2品


Beet & Goat cheese salad &8.95
追加で幾つかの野菜や、果物入れ$13




Pastrami-seasoned seared Ahi sandwich $12

極めつけヘルシーショット2oz $4
ハニー、ターメリック、カイエン レモン/ナチュラル抗炎症ドリンク。

ひとりランチではチョット高価な品々。
最初だからね^ - ^

私好みのお店がまた出来ました。外食大かさむな💧

一人もんだから、好きなもの食べる贅沢くらいいいか😜

この店の野菜はいつも私の御用達クムファームの物、そこでファームによって大きなマンゴーとパパイヤゲット、かなり大きくてニコニコで〜す。大好きマンゴー❤️



コロラド好きだけど、やっぱり食べ物はここが安心、新鮮、好物だわ^ - ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
aloha

デンバーの空港で ランチ中。



腹一杯です。明日からまたベジ&ジュースライフ 、デトックスしないとね^ - ^

やっぱり外食つづくと、関節が痛くなる。。。。

今回の 継続教育とミニバーケーションはとっても有意義でした。
これから、自分の誕生日には、何処か行こう〜と決心❗️
先走りで、来年はスペインに決めました。
沢山の思い出と、実りで、マウイに帰ろう、と。




クラス終了後、フリスビーで遊んだ^ - ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aloha

とっても穏やかで、シンプルな朝を迎えました。

今日は、お誕生日の朝です。


この瞬間に感謝と、この時をくれた父母に一番感謝^ - ^

コーヒーを片手にクラス前のお散歩。


しんみりと、たたずむ野うさぎくんに出会いました。

こんなゆっくり、余計なことのストレスなく、寂しくない誕生日はいつが最後だったろう。

ホント幸せだ〜と心から感じ取れる。特別なことや、華やかなことがない代わりに、健康で働けて、好きな場所に身を置けるこのシンプルさ。

ありがたいね^ - ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。