ピース2部・プレオープン最終日でした!! | peaceYcollection2部

peaceYcollection2部

ブログの説明を入力します。




本日もPeace-Y.collection〜2部に、ご来店ありがとうございました(^^)!




今日でプレオープン営業が最後の日となりました!!!


今思えばピース2部が出来た頃は、お店に僕と銀社長の2人だけでした🌟




毎日の様にツイキャスをしながら、どんな男の子が来てくれるのかワクワクのドキドキでした😍❗️w


(割りかし緊張もしてたのは内緒だけど) 笑


1番最初にKiAが面接に来てくれて、本当に素直で低姿勢で謙虚な男の子なイメージでした😊🎈


すごい目がキラキラしてて、今でも覚えてます(^^♪


あの頃はお互い緊張してたなぁー😋www



2人目は、どうもー!潤ちゃんだよー!!が来てくれました(*^_^*)




もちろん彼も最初はこんな、おちゃらけキャラではありませんでした!!!



なんなら、キア以上に緊張してたかな!?(笑)



今ではピース2部の目立ちたがり屋の、ムードメーカー的な存在です!!!!!



ピース2部の中でも1番にバリバリ元気がある男の子ボーイ☺️⭐️




2人の黒歴史になるであろう当時の写真を公開致します!!!




{F0599165-83F4-4107-99BD-7E1363EA7C40}

{1DFC2F9C-FF53-49E8-89A1-C30DC67870F0}





可愛いやろーーーーー❤️💛💚💙💜




それから直ぐに玲央も来てくれたなぁー😁✌️


ピース2部の兄貴的な所もあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{8AD360CC-B831-47D0-9F98-B4A7C18149A5}





続いて来てくれたのが、直ぐに従業員と仲良くなって今では全員から愛されてる男の子!!


空我が来てくれました😊✨


最初会ったときは、岩ちゃんそっくりだなって思ってテンションあがったの覚えてます😍❗️

{9071CECE-4D2C-4CDA-AEA9-83CE17BF27D8}



{C87B0AFA-0AFC-4AB8-B512-55F99BDA7D20}





そこから更に、冬児・はじめ・右介と続けて来てくれました(´∀`∩)↑age↑



この時には最高のピース2部になると確信持てた瞬間でした!!!!



{FBA7B1BF-99E4-44E2-89D2-725925E32E3D}

{F1CCC45D-BB23-452B-81E9-DA40CAFE481F}





今月になってからは、NERUも僕達の仲間として入って来てくれました!!!!!!!




これが、またイケメン٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


{1FBD3E74-55D4-4FD3-98A4-70656B32DCA9}




今まで沢山の出会いがありました❗❗❗


今まで関わった方は絶対忘れないし、これから出会う方と最高の出会いにして行きたいと思っております⭐️



今まで沢山の方がピース2部を支えて来てくれました😭🎊



✨✨本当にありがとうございます✨✨



{09AD1DA4-F6F2-4115-861B-7CBEC9E35169}





そして、僕達の本当の本当の物語はこれからになります🎉




❗❗Peace-Y.collection〜2部❗❗



🎊🎊🎊3/16日・グランドオープン決定🎊🎊🎊


🌟朝方 6時ピッタリにオープンとなります🌟



是非・是非、当日は沢山の方のご来店.従業員一同心よりお待ちしております!!





{6E8DDD85-84C6-402E-91AA-E1BF31E3F074}

{DC69A8B0-F685-4A09-B2C2-7EBF6D18CF30}

{8500BD1C-7606-4A52-A90F-0FB45804BC86}

{71683483-839B-47CE-B493-716CC8E39096}

{D111B0C6-A853-4E91-82BC-61A87D945AEB}