2017年04月01日(土) 09時21分42秒

⭐⭐札幌にて開催中です⭐⭐

テーマ:展示会レポート
北海道キャンピングカーフェスティバル2017



開催しますよ爆笑爆笑爆笑





天気もポカポカ照れ

晴れて暖かいです🎵🎵





、、、とは言うものの、

埼玉と比べると風が寒いですがガーン



こちらは北海道は札幌市白石区にあります、

会場は「アクセス札幌」ですニヤリ


今回の展示車両ははてなマークはてなマーク


普段使いもバッチリのバンコンおねがい

ツェルトWG






大人気の家庭用エアコン装備のキャブコンラブ

ヴォーンSIEBEN R2B 新型カムロードモデル






お客様のより良い旅をご案内致しますおねがいおねがい

輸入クラスA
デスレフ  グローブバス I-2






家族みんなでの思いで作りに爆笑

輸入クラスC
デスレフ トレンド





展示会限定のお買得!!
特別な車両を展示いたしますよウインクウインク

展示在庫車で早く乗れる車両が多数ございます!!

このチャンス、


爆笑爆笑爆笑見逃せません爆笑爆笑爆笑



今日と明日2日間の開催ですチュー

沢山のご来場お待ちいたしております爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿