2017年03月19日(日) 08時56分03秒

<大好評!> 東北キャンピングカーショー開催中!!

テーマ:展示会レポート
晴天のなか開催していますウインク

東北キャンピングカーショー二日目ですおねがい



昨日は沢山のお客様がいらっしゃいました爆笑爆笑





新しく買替えをご検討のお話やウインク




これからキャンピングカーを乗りたいお客様などなどラブ




会場にはお子様が楽しめるコーナーもありますよびっくりびっくり






イベントも開催しますおねがい




美味しい料理もびっくり!!







沢山のご来場お待ちしてます爆笑爆笑爆笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿