2017年03月17日(金) 15時30分19秒

キャブコン祭り!キャンピングカーショー準備中!

テーマ:展示会レポート
宮城県は仙台市に来ています爆笑爆笑

明日から夢メッセ宮城にて、

東北キャンピングカーショー2017


開催しますよ~チューチューチュー



今回の展示車両ははてなマークはてなマーク


ドンッNEWドンッ

ヴォーン エクスクルーシブ



人気のキャブコンをお持ちいたしましたおねがい





新しい車両を是非ご覧にお越しくださいませラブ







明日からの二日間、


夢メッセ宮城ですよ!!


ご来場お待ちしてます爆笑爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿