春のカービィ祭り⁉ | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

春のカービィ祭り⁉

風が強いですねガーン


春の嵐でしょうか、、、


入間店のさわちゃんですキョロキョロ



今日はこんな一枚を撮りました!!






人気の国産キャブコンのカービィシリーズ爆笑


並ぶと可愛さと迫力がすごいです!


即納可能な展示車を沢山ご用意してますよ!


軽自動車キャンピングカーからチュー

最高級の輸入車モーターホームまでおねがい


お気に入りのキャンピングカーが見つかるはずです爆笑爆笑





「うちの近くのお店にある展示車は??













安心してください!






ホームページに、







 載ってますよ!!  ニヤリ  ←どや顔です




入間店からでした爆笑