2016年03月20日(日) 09時54分36秒

☆東北キャンピングカーショー2016~2日目開催中!~☆

テーマ:展示会レポート
おはようございます爆笑

本日も開催しています東北キャンピングカーショー2016チュー

昨日は沢山のご来場ありがとうございました音譜




本日まで開催しています爆笑爆笑


今日も沢山のお客様が音譜音譜




スタートしましたよ爆笑




お子様も楽しめるイベントですおねがい


東和モータース販売の奥に、、、







でっかい球根がもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ご来場お待ち致しております爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿