2011年11月28日(月) 14時29分23秒

東京本店 初納車!

テーマ:納車レポート

こんにちは!


10/22オープン致しました東京本店です!!


東京本店として記念すべき 祝 納車1号となりますツェルトCPとH様ご家族 クラッカー



キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

H様ご家族は今年5月頃よりキャンピングカーの購入検討を開始!!


今回キャンピングカーを選ぶ条件はこんな感じだったそうですビックリマーク


いままでミニバンを所有、奥様も普段使用するので大きい車はダメ、ガレージは高さ制限有り、


せっかくキャンピングカーを購入するなら装備の充実しているモデルで、家族4人がゆとりを持って


使用できるキャンピングカーと、かなり厳しい条件の中。


今回H様ご家族のお目にかない、ポップアップルーフモデルのツェルトCPをご購入頂きました。


これからはキャンピングカーで、今まで以上にご家族の楽しい時間と思い出を作っていってください。


ご購入ありがとうございました。


今回の車両 ツェルトCP http://www.towa-motors.com/lineup_zchcp01.html





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿