2011年04月24日(日) 14時47分46秒

祝☆納車☆こだわりのワンオフハイエース!職人の・・

テーマ:納車レポート

こんにちはビックリマークちばてんですニコニコ


本日は昨日とうって変わって気持ちの良いお天気ですねニコニコ



さて今回はタイトルの通り、Y様ご夫妻こだわりのワンオフハイエースを納車させていただきましたクラッカー




キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

ベース車は男のハイエースキャンパー特装車 標準ボディハイルーフ 3.0ディゼルターボ4WD ですグッド!

さらに男のLSDも装着済みグッド!



キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ


基本的にはご夫婦二名+ワンちゃんでご使用との事で内装はY様ご夫妻の希望レイアウトをお伺いし、東和モータースの製作部門『TCFB』の熟練の職人がY様のご希望に職人スパイスをすこ~し効かせて製作いたしました。ご希望通りの内容になったのではないでしょうか!?ニコニコ




色調や家具調もやさしい色味でとっても良い感じですね合格

しかもY様ご夫妻の決断力といったら、膨大な数の色見本やカーテン見本、木目見本からすぐにイメージを沸かせ、すぐに使用部材を決めていただきました!!

とてもセンス良いですクラッカー





キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

昨日はあいにくのお天気となりましたが、前車レジアスを奥に並べてパシャリニコニコ

レジアスは13年お乗りになられましたが、今回のハイエースキャンパーもなが~くお乗り下さいねドキドキ




                                                       ちばてん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿