2011年04月23日(土) 13時53分11秒

青い特注キャンパーでスキー、雪、その前に先ずは納車

テーマ:マッスル・○○レポート

(何このタイトル?って感じでしょうか?最後までお付き合いください)


さて、ゴールデンウィークも間近となりましたが、ご計画はたてられていますか?にひひ


今回、本庄店で特注オーダーいただきましたお車のロイヤルブルーのヴォーンのご紹介です。

雪解け後の4月納車(?)ということで、オーダー車製作しました。

そして、このゴールデンウィーク前の納車となりました。

(しかし、そんなに雪?と思いましたが、、、、。)


出発前の時間ができましたので、今回の特注車を写真でご紹介です。

まずは外装色を比較してみました。


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

色の違い位に見えますか?

ロイヤルブルーもヴォーンでは標準でお選びいただけるカラーですので、

そこは特注ではありません、、、。


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ


後ろはこのようになっています。



ちょっと違うところに気づいていただけた方いらっしゃいますか?

わかった方、挙手お願いしますパー


PCの前で本当に手を挙げていただき、ありがとうございます。

(みなさん真剣に見て頂いているようなのでホッとしました。)

サイクルキャリアもオプション装着させていただきました。

と、ここでもうひとつ気づいていただけましたでしょうか?



窓枠が白いのですが、、、、。

そう、、、、、ここなんです。お分かりになられた方スルドイですグッド!


音譜ジャジャン音譜
キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

特注は「押し出しタイプのアクリル窓」です。音譜

通常のヴォーンは2重ガラスのタイプとなります。


お客さまは、初代はワゴン車をキャンピングカーに改造され、フォルクスワーゲン、国産キャブコンと乗り継がれ、今回4代目にヴォーンを選んでいただきました。

今までのキャンピングカーでも、スキーを良くなさったそうで、

「雪が降っていても押し出しタイプの窓であれば積っても開けやすい、、、」(お客様談)

という事で、特注のご依頼となりました。

スキー場でも、ロイヤルブルーが映えるのではと思います。


その他にもいくつか特注装備をいただきましたが、


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

ベンチレーターグレードアップと位置変更もご相談いただきましたので、バンクベッド寄りに取り付けしたりもしました。


納車にお届けして、「4月納車!」の意味が、よく~わかりました。

お気使いありがとうございます。あせる

キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

お客様のご自宅近くでは道にこそ雪はないのですが、

空き地にはまだまだ雪かきした残りの雪が解けずに山になっていました。

またちょっと奥の山には雪がまだまだ、、、。

ゴールデンウィークも差し迫ったこの時期ですが

「やっと、ふきのとうが、、、」(奥様談)との事でした。

ちなみに今年は4m位積ったそうです。


ゴールデンウィークの予定を立てられているそうです!

楽しんできて下さいね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東和モータース販売さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:全国版で載ってしまった…

>のぶネット魚沼さん

コメントありがとうございます。
ご無理をなさらずに、ゆっくりコツコツと手を加えていって頂けたらと思います。
追加部品などのご相談もございましたらお気兼ねなくご相談くださいね!

お店にも遊びにいらしてくださいね。
「いつでもwelcome」です!!

ご旅行にはお気をつけて行ってきて下さい。

1 ■全国版で載ってしまった…

 もうすぐ午前2時、車内に電子レンジを取り付けて部屋に戻ってきた。昨日より1時間も早い…が、早く寝ないと、また仕事中に居眠りしてしまう。
 でも、このカスタマイズしている時間が楽しい!誰のヴォーンとも同じでない、世界で1台だけのマイホーム作りにいそしんでPCを開けたら、あら?自分が…
 舛田さん、ご紹介ありがとうございます。できたら本庄店に遊びに行きますね。
 とにかく週末までに、突貫工事で仕上げないと寝る暇も有りませ~ん。

コメント投稿