2013年02月03日(日) 08時39分51秒

永遠家 no 節分 2013

テーマ:★永遠家 no 行事
今日はお出かけで節分出来ないので昨日、節分をしました~わんわん


ぷりん鬼

photo:10



photo:02




ちゃっぴぃ鬼

photo:11




photo:04




この格好でお散歩に行ってきました~[みんな:01]

photo:05




photo:06





ちょこたんママさんに教えてもらったレシピでわんこ用 恵方巻きを作りました~[みんな:02]


ちょこたんママさんのブログです右下矢印




http://ameblo.jp/chocotannmama/entry-11455756966.html


photo:07




ぷりんもちゃっぴぃもすごい勢いで食べてました~しっぽフリフリ

photo:08




photo:09





ちょこたんママさん教えて頂きありがとうございます音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

永遠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「★永遠家 no 行事」 の記事

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>cocoaさん
ありがとうございます(*^^*)

クリィーちゃん ココアちゃんにもおすそ分けしたいなぁ(o^^o)

これでイベントに行ったのですが、ちゃっぴぃ 妙に鬼さんが似合っててみんなから声かけられました(笑)

来年は鬼さんでcocoaさんのとこまで遊びに行きたいな~♪

11 ■無題

永遠さん、こんばんわぁ♪
すご~い!
わんこ用の巻き寿司~(^0^)
ぷりんちゃん、ちゃっぴぃちゃん幸せですね~
クリココが見たら、怒られちゃいそう(*^^*)
可愛い鬼さんスタイルで、お散歩もしたんですね!
何もしなくても可愛いのに、更に可愛さ増して
注目の的だっただろうな~~~^^
可愛い鬼さんなら大歓迎ですよぉ~(^0^)/

10 ■Re:おぉー見事な鬼さんw

>ケロ姉さん
ありがとうございます(*^^*)

ちゃっぴぃは平気だったのですがぷりんは迷惑してました;^_^A

でも永遠のわがままで今日は鬼さんでイベントに行ってきました~

今日はもう疲れてぐっすりです(( _ _ ))..zzzZZ

恵方巻き、来年はまるちゃんにもおすそわけ出来るかな♪

9 ■Re:無題

>あやとマルさん
ありがとうございます(*^^*)

カリスマママ なんだかカッコイイ(≧∇≦)

マルちゃんとおそろの鬼さんです(笑)

ちゃっぴぃは平気だったのですが、ぷりんはブルブルしてました;^_^A

ホント、わんこがいると楽しいです♪

そろそろ子供は旦那さんの親に言われますがぷりんとちゃっぴぃが可愛すぎて子供のことはまだ頭にないです(笑)

8 ■Re:無題

>ねねママさん
ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね(^^)

来年はねねちゃん鬼いかがですか~(笑)

7 ■おぉー見事な鬼さんw

永遠家の子は、やっぱり違いますね~www
鬼になりきってます!
しかも、そのままお散歩w
ワンコ恵方巻き、さすが永遠ちゃん。
肉球が冴えてます♪

6 ■無題

永遠ちゃん、最近お裁縫にお料理にと、カリスマママになってきたね~♪

マルとオソロの鬼さん(*^_^*)
鬼さんかぶってお散歩できるなんてやっぱすごいわ!!!!

ワンちゃんが家族にいると、イベント事が楽しくなるね~(^_-)☆

5 ■無題

可愛い鬼さん(#^.^#)

ワンコ用の恵方巻カワイイですね

ねね家は節分色ゼロに近いので…
皆さんのブログでカワイイ鬼を見て楽しんでます♪

4 ■Re:美味しそう~

>つぶタンママさん
ありがとうございます(*^◯^*)

形になるか不安でしたがなんとか出来ました~♪

あはは(笑)

福が来ますように(≧∇≦)

3 ■Re:お上手!

>ちょこたんママさん
ありがとうございます(*^◯^*)

ちゃんと形になるか不安でしたがなんとか出来ました~♪

あっという間に完食しちゃいました(≧∇≦)

いわしの団子のスープですか~
すご~い‼

また教えてください(^○^)

2 ■美味しそう~

永遠さん!
すごい肉球の巻きずしだ~
綺麗に巻けてますね~
大雑把な私には ちゃんと形になるか、、?

ぷりんちゃんチャッピーちゃんの鬼さん来たら~ニコニコと福が来ます♪

1 ■お上手!

永久様、レシピ早速作って頂いてありがとうございます(^O^)やっぱり、お上手です。喜んで食べて頂いて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)家は、今日はいわし団子を使ったスープです♪美味しいレシピ作りますので、又作ってくださ~い(´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。