Towa オフィシャルブログ

シンガーソングライターTowaのオフィシャルブログ♪みなさんに愛と笑顔を歌にのせてお届けします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ベルCDアルバム情報はこちらhttp://towa-108.com/discography/

ベル最新ライブ情報はこちらhttp://towa-108.com/live/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テーマ:
こんばんはラブ

天気がよかったですね♪

天気がいいと育児してても気分がいいです口笛
お部屋の中にしかいないので、眺めてる外の景色が明るいと、やっぱりテンションが変わりますニコニコ


先日、Towaのじーちゃんおじいちゃんばーちゃんおばあちゃん(息子にとってはひーじいちゃんひーばあちゃん)に会いに行くために少し外出ニコニコ


まだ遠出はできないのでこれが精一杯💦という感じですキョロキョロ



いざ車へ車


ぶーーーーんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



数分後…
ギャン泣きガーン

でもチャイルドシートで固定されてるから抱っこしてあげることもできず滝汗

と思ってたら
突然
「……」


キョロキョロ!?









{D5D29B93-4FCB-4B8A-B488-B5F2D9F31FC6}

ぼけー爆睡酔っ払い




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


チャイルドシートで寝る子がいる、というのは聞いてましたが
まさかここまでの威力とはびっくり


さっきめちゃめちゃ泣いてたよね!?!?
と思ったら一瞬にしてふかーーーーぃ眠りでした真顔

こりゃ母ちゃんびっくりやでニヤニヤ


もぅずっと車で走り続けていたい気持ちですお願い


チャイルドシートは無敵だ真顔
それを確信した日でしたニヤリ




抱っこでしか寝ない息子ぼけー

{53D79582-ED49-4744-B93E-832BB142928C}

左手が悲鳴をあげてしまいましたゲロー



サポーターしてなんとか乗り切ってますショボーン

早く首がすわってくれるといいなぁ、と思うばかりです照れ


牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


育児しながらのブログはなかなか書けませんね💦

もともと文章書くのは得意でブログもすぐ書き終わるほうだったのですが
このブログ書ききるのに2日かかりました。笑



忙しくて寝不足で
顔が
ゲローチーン←こんなんになってますが


ぐんぐん成長していく姿を見れるのはとっても楽しいですニコニコ


大きくなぁれ~ラブ


Towa
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはおねがい
Towaです♪

出産報告にいいね!やコメントくださりありがとうございますm(_ _)m♪
とっても嬉しかったです♡




先日無事に退院しまして、今は実家に里帰りでお世話になってますニコニコ


入院中は、ギャン泣きすることのない我が子でしたひらめき電球

泣いても
「うぁーーん  うぁーーん  うぁーん  うぁーーーん…」
くらいですぐ泣き止む。

なので
「おとなしい子だ~」
「泣かな過ぎて心配…」
という感じでしたショボーン




ところが昨夜
実家で過ごす初めての夜目



寝たなぁ~照れ
かわえぇ寝顔や~照れ

さぁ私も寝れるうちに寝ないとビックリマーク
と布団へ。



数分後……


「ぅぅうううぅうぁーーーん   うぁーーーん   うぁーーーーーん  うぁーーーーーん(泣き止まず)」



オムツ見る
取り替えてる最中におしっこする
そのおしっこが自分にかかってびっくりしてギャン泣き(ちょうどお尻拭いてた時)
急遽新しいオムツに変える
洋服も着替えさせる


この間

「うぁーーーーーーーん   うぁーーーーーーん  うぁーーーーーん  うぁーーーーーん」

世界の終わりが来たかと思う勢いで泣いてましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




あまりの泣き声に母が助けに来てくれる走る人走る人走る人

ありがたやえーん



3時間空けずに授乳する、の繰り返しなので連日寝不足の私…チーン

母「今のうちに寝ていいよ」
と我が子を寝かしつけてくれるえーん

ありがたやえーん



1時間くらい寝させてもらって
浅い眠りの中、夢を見て
夢の中でろくろ首が出てきて、思わず悲鳴をあげて起きる、という…笑



昨夜はほんと母に救われましたゲロー
そして、世界の終わりを垣間見ましたチーン

世の中のかーちゃんたち、尊敬しますえーん


まだまだこれから世界の終わりは何度も訪れるんだろうな~チーンゲロー滝汗
と思いますが
基本楽しんで育児しています照れ



一生懸命母乳を飲んでる我が子の顔や
天使のような寝顔を見れば
だいたいはチャラになりますねチュー


{97BA7818-9C9B-48F5-ADC9-4C9B6EABE9D6}

朝撮れ写真を旦那さんに送り
今日も一日頑張ります爆笑



愛と笑顔を歌にのせて♪


Towa

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも応援してくださっている皆様おねがい
こんにちは、Towaですニコニコ


1月16日より産休に入っておりましたが

先日、4月25日に第一子を出産することができましたラブ



元気な男の子ですニコ


妊娠中から、励ましの言葉をくださり、本当にありがとうございましたお願い



初めてのことばかりが起きる毎日ですが
周りの方々に協力していただける環境に感謝し
愛を持って育児に励んでまいります。


どうかこれからも、母子共々よろしくお願いします


{B89A05BB-3B12-40EF-9A41-AA41C69824D5}


愛と笑顔を歌にのせて♪


Towa
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本、大分の皆様お元気でしょうか?
このブログを読んでる方はいらっしゃるのかわかりませんが…
地震発生からすでに1週間以上という時間が経ったのですね。
あの瞬間は、熊本でこんなに被害が大きいものだとわかりませんでした。ですが、今は日々ニュースから流れてくる映像を見て、一刻も早く皆様にいつもと変わらぬ日常がやってくることを祈るばかりです。
どうかご体調にお気をつけくださいませ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こんにちは(﹡´◡`﹡ )

まだ産まれてませんよ~(∩´∀`)∩♡ウフラブ


ということでお散歩をして、運動して出産のその時に備えていますプンプン



出産には色々なジンクスがあるの知ってますかはてなマーク


例えばTowaの知ってるものだと

・焼肉を食べる
・オロナミンCを飲む
・雑巾掛けをする
・階段上り下り
・スクワット
・満月、大潮


これを試すと陣痛がくるニコニコ!!
というものですおねがい





お腹の子に早く会いたかったのでラブラブ
焼肉、オロナミンC
試しましたが、この通り真顔



雑巾掛けとスクワットは、ほぼ日課になりつつあるので、これはもはや筋トレの一種としてとらえてますニヤニヤ



そして今日は満月満月キラキラなんです!
波大潮流れ星なんです!


満月や新月の日には、出産が多いって、ドラマ「コウノドリ」でも言ってたし、ネットで調べても同じように書いてあるのですひらめき電球


潮の満ち引き、引力、女性の周期に関係があるかも?らしいのですが、陣痛自体がまだどんなメカニズムで起きてるのか不明な点が多くて、関係性は明らかではありませーーんポーン



が、なんだか満月だよ~、なんて言われると期待してしまいますよねラブ


しかも蠍座の満月?らしいですグラサン

{77ED47BA-D688-4F2E-8AA1-0D1476A34F6F}

Towaは蠍座の女~♪

14:24真昼間に満月なんですねクラッカー

お空見上げても見えないだろうなえーん

ですが、この時間緊張しちゃいますびっくり
お空に手を上げてパワーもらっちゃうかも爆笑



最終的には
お腹の子のタイミングだと思うので
期待しすぎてガッカリしないように。笑


でもこういうイベント?的なものも楽しみながら、あと少しのマタニティライフ楽しみます~ニコニコ



お散歩休憩でスタバラブ
(休憩してないで歩けよ真顔

{8962C395-4191-4647-BD6F-1E1E42565BAE}

デカフェでドリップコーヒーちゅー

この苦味がやっぱりいい~酔っ払い




Towa
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本の皆様、大丈夫でしょうか?
私の知り合いには熊本の方がいないのですが、テレビで流れてくる映像を見て心が痛くなるのと、常総市での水害のことを思い出します汗
何よりも皆様の無事を願っております。


常総市の時も多くの方が募金活動や、救援物資を送ってくださり、地元の方達が助かったという声を聞きました。
私にも何かできることないかな?と思い、楽天から募金を行っていることを知りましたので、僅かではありますが、募金をさせていただきました。

ネットで買い物をする時によく利用する楽天。
簡単にできますし、時間もかからなかったので、直接何かを、ということが難しい方でも大丈夫です!ポイントだけでも募金ができます!
ご興味がある方は、ぜひ一度サイトを見てみてくださいひらめき電球


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
こんばんはニコニコ



今日は妊婦健診の日でしたおねがい


お腹の赤ちゃんはなかなか顔を見せてはくれず(ずぅっとなんですけどね。笑)
今日は可愛らしい耳たぶが見えました♪


34週で逆子ちゃん治って以来、ずっといい子に頭下にしてくれてますラブ






予定日は来週なのですが
今の所、産まれてきそうな兆候は
ほぼなし…ガーン


のんびり屋なのか、予定日までは何もしてやらねーぞグラサンというサプライズ好きなのかびっくり


我が子は夜になると(しかも22時過ぎ)
ボコボコと活発に動く子なのですが
これは産まれてからも、夜が活動的ってことなのかなびっくり??


となると夜が大変になりますね滝汗
今から覚悟しとかなきゃニヤリ




産後のことも考えつつ、まずはその前の一大イベントの出産のためにプンプン

ウォーキングへニコニコ
と張り切っていたら雨ガーン

がーんえーん
と気を取り直してお願い


健診の後はいつもご褒美?笑
でランチしてきました~爆笑

パンが大好き~ラブ
{7584F6EA-3694-40F7-836A-31A76B91F581}
@神戸屋ベーカリー


Towa
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。