2007年02月09日(金) 23時17分05秒

吹石一恵さん。。。

テーマ:トワの日常

・・・に似てるって、言われたよーーー。


これを読んで、実物のトワを知っている人は、ぶっ飛んでるひよざえもん がーんのではなかろーかと思ふが・・・。




今日、美容関係の仕事をしている女性と、初対面で話している途中で、


「誰かに似てるって、言われません?」


って、言うのだ、突然、その人。



んでもって、


「今、『華麗なる一族』に出てる・・・」


なーんて、言うもんだから、こっちはその登場人物の中の誰に似てると言われるのかと思ってドキドキしちゃったヨ。



したら、なんと、


吹石一恵サン」


ですと!!!



若いっっっっ!!!



若くて美しい女優さんに似てるといわれるとうれしいねぇ。。。

あんまり、うれしかったので、ブログに書き留めておこう。。。


かなり、美化してたとえてくれた模様ではあるが。。。

実際、似てるところといえば、黒髪ぐらいかもしれんし・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。