HAPPY HALLOWEEN | 4つめの扉の向こう側にあるもの

HAPPY HALLOWEEN


今日はハロウィンでしたね!

最近はXmasばりに流行ってますねラブラブ

お子さんがいる方はかなり盛り上がってるみたいで!

仮装行列を沢山みかけたよ[みんな:01]

photo:01




子供たちよりも親が楽しんでる感じだったな[みんな:02]

私も仲間に入りたい[みんな:03]

来年はカボチャのお化けになろうかな?

photo:02




tovillaでは、さつきさんの焼き菓子!ハロウィンバージョンを販売してたんですよ、ドキドキ

可愛いくて人気でした!

明日からXmasバージョンに変わりまぁす[みんな:04]

ぜひのぞきにきて見て[みんな:05]


ブタじゃむブタ