2017-04-29 11:02:33

陽射しが強い季節に。。。

テーマ:ブログ
 
G.W突入しましたねぇ〜。

皆さんはいかがお過ごしですか??

今年のG.Wは気温も高めのようでガーン

暑いのが苦手な私は今からブルーです。。。

陽射しが強い中のお出掛けも多くなるかと思いますが、そんな時の必需品!!

      「Natti  Sensu  (扇子)」

毎年新柄が出て、大変ご好評いただいておりますラブ

{99FF9585-B51B-459A-9A51-05E9EF66B9D3}

同じ柄の専用ケース付きでとってもコンパクト!


{A32DB69F-A717-4FAF-A0B0-A7072041EC8A}

革ひもストラップ付きなのでバックにさげられますウインク

うっかりケースを無くす心配も無さそうですよね!

今月は「母の日」もありますし!ギフトにもピッタリなアイテムになっています照れ

今年の柄は7柄ご用意!!

今ならお好きな柄を選び放題ですよぉ〜。。。

お時間がある方は是非遊びに来てくださいませニコニコ

ぶーぶーじゃむぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。