2017-02-03 14:19:34

Sweetsさつきさん

テーマ:ブログ

Sweetsさつきファンの皆様〜〜つながるうさぎ

大変お待たせ致しました。

本日より、さつきさんの焼き菓子を販売しておりますっカナヘイハート

{292DFCB9-58FF-4B2E-A4D3-F98E3273863E}


今回9種類の焼き菓子が揃ってますよ!

中でもオススメなのが、もなかサブレカナヘイきらきら

{D092B0C4-C34D-407E-A1BE-A732B827A53C}

今年の干支「酉」なんですよ〜〜。

もなかのサクサク感とサブレのホロッとした食感がベストマッチとびだすピスケ2

ちょっとしたお礼などに添えても喜ばれそうですよね!

毎日頑張ってる自分へのご褒美にもてへぺろうさぎ

今日はちょっと疲れたなぁ〜〜って時とか最高カナヘイハートです。

米粉100%で、グルテンフリーなのも魅力的カナヘイ花

お時間がある時にふらぁ〜〜っとお立寄りくださいませとびだすうさぎ2



ぶーぶーじゃむぶーぶー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。