2017-01-20 11:26:51

寒いですね❄️

テーマ:ブログ
 
今日の武蔵小山は寒いです😵

先ほども雪❄️がチラホラ。。。

あまりにも寒いのでカナヘイびっくりカナヘイびっくり

あったかグッズのご紹介です。

{5B416FA6-E890-4D38-8D01-75DE0E3DE7F2}

前にもご紹介しましたが、「足ぶくろ」と言って、かなりあったか〜いソックスなんですカナヘイうさぎ

サイズも19センチから28センチまでのフリーサイズなので、男性も女性も履いて頂けますっ。

先日ギフトにプレゼント🎁された方が、凄くあったか〜い。と言われ、もう一足お買い上げ〜カナヘイハート

{0DA0606A-7131-4DAE-A46C-D4C9186554A8}

履いてみなきゃ分からないんですが、履いたら絶対欲しくなるカナヘイきらきら
そんな魔法のようなソックスなんですとびだすピスケ2

こんな寒い日はもちろんカナヘイハート大活躍ですよー!
私もちゃっかり履いてますっ。

{5FE72264-9B0D-465A-9B4B-F01651BF1A49}

色目は6色展開で、今なら全種類揃ってるんですカナヘイ花

去年買いそびれた方には朗報ですよ!


{09E9EC96-D36C-4ADD-BCC9-56CB07278247}

こちらは「ポケットウォーマー」ですつながるうさぎ

ネックウォーマーなんですが、ポケット付きなので、スマホやカイロ、お財布や手袋など。。
色々入れておく事が出来ちゃいますとびだすうさぎ2

バイクや自転車に乗る方のギフトに人気です。
tovillaでもギフトに!自分用に!と、あっと言う間に完売しました。

{559B509A-5F68-4F35-B73D-F6904B281AB3}

色目は4色展開です。どれも服に合わせやすい色目なので、使いやすいと思いますっつながるピスケ

{4C391A19-78FB-4CDB-83BA-8A329061316A}

このように、ユニセックス対応です気合いピスケ

これからまだまだ寒い2月や3月まで使えて便利ですつながる花2

ギフトにはもちろんですが、ご自分用の防寒対策としていいかもカナヘイ!?です。

お時間ぎある時にのぞいて見て下さ〜い!

ぶーぶーじゃむぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。