2016-07-02 12:11:30

バスケット祭り2

テーマ:ブログ

6/30からスタートしました。バスケット祭り〜〜。
バスケット好きな方々がぞくぞくいらしてくれてます。
ありがとうございますおねがい

今年のバスケット祭りは盛り沢山な1ヶ月を予定してます。

その中のひとつウインク
サイザルバスケットと一緒にコラボしてくださるメーカーさんのご紹介します。

岡山県倉敷、児島にファクトリーがあり自然素材を用いたナチュラルな着こなしを提案してくれる「rolca(ロルカ)」さん

{34CA9201-45DB-4244-83CA-BDB3A7E74590}

       「はちみつジャム」
      ハルミ(みかん)*いちご*もも

えーっと。洋服のメーカーさんなんですけど。。。
ロルカさんのアトリエの裏山にミツバチが住んでいて(笑)

ここでとれた天然100%のハチミツと、フルーツ王国岡山の果物を煮詰めて作られた「はちみつジャム」なんです。
果肉がゴロッとはいっていて、デザートのようなジャムですラブ
今回tovillaにも数量限定で置かせていただきました。気になる方はお早めに〜〜!

{C5D4A96F-341B-489B-B163-629918DE78E5}

こちらはアイリッシュリネンのブラウスです。
これからの季節にサラッと着こなせて、麻なので汗も吸い取ってくれるのでいいですよねー。

{A54CB096-2D4B-4D2B-BADD-AAB1BA247B89}

{A0BB1090-2D3F-4A96-812E-80FA622D09F7}

{5864C73F-5066-4BB7-BE99-20A9E089C71E}

全てアイリッシュリネンになります。
他にも色々なデザインがありますよおねがい


こちらのrolcaさんも1ヶ月の限定になります。
サイザルバスケットと合わせると爽やかで素敵です!

{59771C9A-17A6-4B3F-B281-0F45987ADDC3}

お時間がある時に是非遊びに来て下さ〜い。


ぶーぶーじゃむぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。