2016-03-20 15:10:56

春ソックス

テーマ:ブログ

昼間はようやくポカポカ陽気になってきましたねウインク

「春のおしゃれは足元から!!」

って事で口笛
tovillaでは春ソックスが入荷しました。


{6D469569-5955-48A9-AC85-5DE18A31ECCD}

こちらはメンズもレディスもあります!

奈良県の広陵町で作られた、MADE IN JAPANのソックスですニコニコ

これからの季節にピッタリで、通気性も良くて長持ちしますよぉ。

tovillaで定番の麻入りのソックスも入荷しました。
こちらもMADE IN JAPANです。奈良県の工場でヴィンテージの機械を使って一足ずつ作られています。
大量生産できないので、tovillaでも入荷した時の出会いでお買い上げ頂いてます。


{695F99F0-6617-4DFE-A308-E9E620139CAC}

こちらは全てレディスサイズです。


{77B85B4A-207B-42CD-90E4-C6EB2BFC804F}

メンズサイズはこちら!!

やみつき度100%てへぺろてへぺろです。

ギフトにもピッタリですが、まずはご自分でこの肌触りを確かめて欲しいです。

この機会に是非お越しくださーいっ。


ぶーぶーじゃむぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。