2015-12-18 18:56:00

冬らしくなったかな??

テーマ:ブログ

最近まで、12月??って思うくらい暖かい日々でしたがえーん

やっと冬らしくなってきましたね。

ここ何日間、アウターを探している方が増えてきました。

{7B00E248-6006-4FE2-905E-7F04D546CB86:01}

{7854666A-13F2-482A-A99B-754726783E43:01}

ブラックウォッチのハーフコート。
なんと!リバーシブルなんですっラブ

{A7913538-636A-4B7F-8F5A-282B0757DD47:01}

両方に使い勝手があって、軽いのに暖ったかい。おススメですウインク

{00FB9BC2-EA61-4FE5-B0B3-ED275769BCEE:01}

こちらは圧縮ニットのコートですが、大判のストールと合わせたりすると可愛いですょ!

{00CFA36D-0D2C-4B90-9924-A4651B26D989:01}

{FBF3F111-1658-44F5-B55F-235800A37429:01}

こちらはハーフ丈の着流しタイプ。
ちょっとお出掛けする時に便利ですっ。

{7C170DD2-56F8-4FE5-ADFB-919B9E366D22:01}

暖か~~い素材感!!伝わるかなぁ??

実際に触れてもらうと一番なんです照れ

今週末、お時間がある方は是非遊びにいらしてくださいませ^o^


ぶーぶーじゃむぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。