2015-08-25 11:06:20

パワースポット

テーマ:ブログ

先日夏休みを頂きました。ありがとうございました~ラブ

私、東京に嫁に来て10数年経ちますが、「明治神宮」へ行ったことがなくて。

今回思い立って行ってきました爆笑

しかも!パワースポットがあるらしいじゃないですか~~。

前々からテレビなどでパワースポット特集などあり、気になってたのです照れ

明治神宮には3箇所あるらしいのですが、その内の一つ!

「清正の井戸」

{5FD04234-9C77-448B-9644-DFC064E907F8:01}

「清正の井戸」とは、名将・加藤清正の事を指しています。

徳川家の家臣から熊本の藩士になった方です。
その「清正」が造成したと言われてるのがこの井戸ですって!

本当に作ったかどうかの真意は定かではないそうですが。。。

その日は真夏日で暑い1日でしたが、明治神宮に入っていくと、すごーい!!涼しい!!

自然の風が心地よく、癒やされました~ウインク

平日にもかかわらず、沢山の観光客の方がいましたよ!

外人さんが多くてビックリガーンガーン

皆さん良くご存知ですよね~。。。

いつでも行けると思うからダメなんだなぁ。
パワースポット巡りでもして見ようかな??

あ!因みに、「清正の井戸」の写真を待受にするといいかも?って聞きました!

早速待受変えよーチューチュー

tovillaもムサコのパワースポットになれるように頑張ろ~~!!

癒しの空間が作れたら嬉しいです爆笑

ぶーぶーじゃむぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。