2015-08-06 11:58:40

6重ガーゼハンカチ

テーマ:ブログ
本日も猛暑日更新中の武蔵小山ですガーン

暑い!暑い!と言ってたら、余計暑くなるショック!
と、思いながらも。つい暑い!を連呼しちゃいますね。。。

今日は去年大人気だった「6重ガーゼハンカチ」のご紹介です音譜

{FF1A54DD-C7F1-4915-AB72-DD2D88823344:01}

このふわふわと雲のような柔らかさ!!

{826D5CC2-16CE-40EA-9122-C7C9356A8909:01}

去年はボーダーだけでしたが、今年はドットとチェックも仲間入りラブラブ

{8B304DA4-A4CD-4BD0-BF8F-4BECB98A9789:01}

吸水性に優れ!通気性もよく!乾きも早い!

この夏にもってこいのアイテムです合格

最近はハンカチやタオルを持ち歩かないとアウトですよねー。

ありがたいことに!ハンカチを忘れた方が良くtovillaへ駆け込んで来てくれますっ。

家にハンカチを取りに帰る気力がないんだとか。。。

分かるなぁ~~ショック!それぐらいの暑さって事ですよねぇ。ってまた暑いって言ってしまったパンチ!

皆さんも熱中症に気をつけて!水分こまめに取りましょうね。。

ぶーぶーじゃむぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。