2015-08-01 11:21:42

8月です!暑いです!

テーマ:ブログ

毎日毎日暑いですねぇ~~叫び

真夏日だー!猛暑日だー!と、毎日のように言われてます。

そしてあっという間に8月になってしまいましたえっ

この暑さを少しでも回避したいっ!!

そんな方にピッタリなアイテムをご紹介しちゃいますニコニコ

{8D6E88AB-1EDA-4DCC-9E1F-11B67548FA0E:01}

夏なのにニット帽??と思うかもしれませんが、綿と麻の組み合わせなので、涼しくて汗をかいても吸い取ってくれて!
とても便利なんですよ音譜

{62DC4D6F-C663-4C73-8710-A079B446B8C9:01}

{13ABE869-3C00-4EE9-A697-ABBB7A29E3BD:01}

今週新しく右側の帽子が仲間入りラブラブ

こちらは日本製ですが、アイルランド、ハードマンズ社の高級リネンを使用しています。

{1577E878-9971-4F49-9589-D6635084774D:01}

肌触りも良くって気持ちいい~ですょクラッカー

{DFCF2446-EA68-4C12-9F3F-AF29B320450C:01}

こちらは!夏の定番!麦わら帽子アップ

{6D19FA36-EE6F-4EB4-A1C8-48E542D03E58:01}

ユニセックス対応で、MADE IN JAPAN

の商品になります。

{4F0E6633-F749-4DB6-8EEF-C77C6C3965E1:01}

これからの季節!沢山楽しむ為のアイテムのひとつに加えてみませんか??

外は茹だるような暑さですがショック!
涼し~~い店内でお待ちしておりますっニコニコ

是非!遊びにいらして下さいね。

ぶーぶーじゃむぶーぶー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。