2015-06-03 13:50:13

お中元の季節

テーマ:ブログ

もう6月です。早いですねぇ~叫び

そろそろお中元の季節になりました。

tovillaでは30年に一度の奇跡!!の「究極の素麺」ギフトをオススメしますラブラブ

{4471CA85-B70C-4877-ACE4-41AE810FC583:01}

去年大人気で完売した「究極の素麺」ですが、今年も入荷しております。

今年は北九州八幡のごとう醤油さんの「素麺つゆ」や「あごだし」などと、セットにしてもいいし!

{478160D9-4C3D-4BC5-ACD6-A4ED9A130C35:01}

{2C07B0C2-4EFA-4C8A-97B3-FB57C7B9D17B:01}

ポン酢やドレッシング、Benly miso(便利なみそ)など変わり種と合わせるのもいいし!

{FF4A2C08-C287-48C4-B4AE-6379D56A6497:01}

今回は、九州出身の方には懐かし~~い、甘めのお醤油なども入荷しました。
お刺身にぴったりのお醤油です。
そうそう!これこれ!って思う味ですょニコニコ

{64B9E407-06D8-4621-8DC8-175FC39FF496:01}

卵かけご飯つゆも入荷しました!

卵かけ専用のお醤油は良く見かけますが、おつゆなので、さらさらっと食べれるし、出汁巻き玉子などにも使えてバリエーションが広がりそうです合格

{6A1E66D5-355C-4A67-A7F2-7318A4AFD50F:01}

Benly miso(便利なみそ)にも、新しいお味のバジルが入荷しました。
フレッシュバジルをたっぷりみそに加えた香り豊かな和風ジェノベーゼ。
パスタにはもちろん!焼いたお肉や、パンにぬって食べてもオススメですドキドキ

トマト味はあっという間に完売してしまい、お客様にお待ちして頂いてる状況なんです!

今でしたら、バジル味とトマト味のご試食もできますょーアップ


ぶーぶーじゃむぶーぶー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。