2015-03-25 14:57:08

春が来た〜〜!!

テーマ:ブログ

桜の開花宣言もあり、いよいよ春がやって来ましたね~桜

今日はまだ少し寒さが残ってますが、週末はお出掛け日和になりそうですアップ

そんなお出掛けする時のお供に!素敵なバックたちが入荷しましたぁ。

{BFB993A7-8D62-4C44-9E64-CAE88EC03761:01}


{095F9D42-FC14-48A0-8690-8FE568A23983:01}

可愛くないですかぁ??

こちらは、トートバックにもなるし!リュックにもなる優れものなんですよニコニコ

{1CC6FE51-158C-458A-8970-C2F7AE87DD36:01}

こちらは少し小さめのリュックです。

お子様と公園に行かれたり、一泊旅行なんかにもいいですね!

{0A6E53D9-C63D-45D8-AA9B-29202FE0F57F:01}

{2049E9D9-51C7-4E27-807B-2065036E3E18:01}

こちらはキャンデーバックです!
可愛いいデザインですが、男性にも人気ありますっ。

{858D7873-1F65-430F-9DC3-42A8FEBD8B82:01}

ボーダーのバックも今年の新作です。

こちらは一目惚れ率が高く、即決でお嫁入り(笑)します。

春になると新しい服やバックを身につけてお出掛けするとワクワクしますよね!


tovillaでは春の新作が揃ってきました^o^

お時間がある時にふらっとお立ち寄り下さいませ

{8B0FEF83-7175-43A3-95B4-76AFE6538544:01}


ぶーぶーじゃむぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。