2014-10-23 11:21:26

ムサコ☆マルシェ2014

テーマ:ブログ

今週の週末!10/25*10/26

いよいよ「ムサコ☆マルシェ2014」

開催されます(*^o^*)




今年で4回目を迎える「ムサコ☆マルシェ」

色々なイベントが盛りだくさんですょアップ


毎年恒例のワクワクじゃんけん大会では、tovillaからはこれからの季節にぴったりの大判ストールを出品致しました。

是非!GET!してくださいねー^o^

tovilla marcheも開催しますよ!

今年の目玉は、

石川県の「ノンフライ *かきもち」

「ようちゃんのカステラ」

tovillaでしか買えませんっ。

お値段もお祭り価格でお買い得です。

他にも普段tovillaでお取り扱いのない食器やキッチン用品など、盛りだくさんでお届けできます。

この週末は是非っ!ムサコ☆マルシェへお越しくださいませ~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。