2014-09-20 14:10:58

福岡☆2

テーマ:ブログ

食べまくりツアー2日目!!

弟の彼女も加わり4人で、佐賀県の「呼子」まで行ってきました音譜

生前、父が主人を連れて行きたいと言っていた場所デス。

唐津くんちにも連れて行きたいって言ってたなニコニコ

photo:01



イカが透き通ってるー🎵
食べたらあま~い!!

photo:02



お刺身部分を食べ終わると天ぷらにしてくれます合格

これまた、お酒が進みますなぁ。
昼間から贅沢三昧でした!


私も20何年?ぶりの呼子でした~❗️

帰り道に少し遠回りして、虹の松原にある「からつバーガー」へ。

photo:03



福岡にずっと住んでたのに、からつバーガー初!です。美味しかったぁ。


photo:04




photo:05




これでかなりの満腹叫びですが、実家で少しくつろぐも、夜ご飯へ…

photo:06



もつ鍋の「やま中」

これまた初!デス。福岡にはもつ鍋屋さんが沢山あるもんね。

photo:07


酢もつは食べなきゃでしょ!!

photo:08


もつ鍋~❗️しょうゆ❗️

photo:09


〆のチャンポン

と、お決まりのコースで大満足ラブラブ!ラブラブ!でした。

いやいや!これで終わりませんよチョキ

photo:10



〆の〆のラーメン!

いやぁシラー食べ過ぎやろ!!

って感じのツアーも無事に終わりました。

お店の予約から、何から何まで、計画してくれた弟と彼女に感謝ですクラッカーアップ

ありがとう~❗️

また帰りたいなぁ。。。


ぶーぶーじゃむぶーぶー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。