2014-08-30 11:54:27

少しずつ。。。

テーマ:ブログ


今週は涼しい日が続きましたね~合格

このまま、秋に突入してほし~い!!


去年の残暑は厳しくて、10月くらいまで暑かったような??

少しでも、秋らしさを感じてもらえるようにドキドキ

tovillaも少しずつ秋めいてまいりましたぁ音譜音譜


photo:01



今からの季節にピッタリ!ダブルガーゼのシャツですラブラブ

肌触りが良くて、着心地も最高ですよ!

メンズサイズもあります。

photo:02



綿と麻のサラッとしたプルオーバーのシャツ

こちらはレディースだけですが、サイズはフリーです!

サラッとした着心地で、気になるお腹周りやヒップ周りも隠せてスッキリ見えます!
私も早速買っちゃいましたぁニコニコニコニコ


photo:03



綿100%のバイカラーのシャツ

写真はメンズサイズですが、レディースサイズもありますよ!

シンプルなデザインですが、左右の色がちがうだけで印象が変わりますね!

photo:04



去年から大人気のTシャツも入荷しました。
新色も秋らしくて目移りしそうですドキドキ

photo:05



まだまだ一部ですが、9月に入るとワクワクする秋物が入荷してきますっ

お時間がある時に、ゆっくりおしゃべりしながらお好きな服を選びませんか??

ぶーぶーじゃむぶーぶー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。