2014-05-26 16:41:27

子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング!

テーマ:ブログ

今週から発売してますっ!

「子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング」

photo:01



子供が食べやすいように、酸味が少ないのが特徴です~。

青森産のリンゴの甘みと、北海道産と淡路島産の玉ねぎの甘みもプラスされて、本当❗️野菜をモリモリ食べたくなるお味でした。

色々アレンジも出来そうですよ!

photo:02



洋風ちらし寿司

炊きたてのご飯にドレッシングをまぜるだけ!

お魚との相性もピッタリでしたアップ

photo:03



フリッタータ

卵液の中にドレッシングと粉チーズを混ぜ合わせるだけ!

最初に玉ねぎとジャガイモをスライスして炒めておいたものと一緒にあわせて、焼き上げるだけの簡単レシピですドキドキ


こちらも卵との相性がよく、普通に卵焼きにドレッシングを混ぜ合わせるだけでも美味しいです~ニコニコ


店頭にも他のアレンジレシピを載せてますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

皆さん!
一度このドレッシングを食べてみて
他にも美味しそうなレシピありましたら、教えて下さい!
できれば写メ付きで~(笑)

楽しみにしてますねぇ。



ぶーぶーじゃむぶーぶー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。